偉そうにしてると捨てられます。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






偉そうにしてると捨てられます。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 偉そうにしてると捨てられます。
 あるんだよね?

 男性と女性と・・・
 捨てられやすい男性。
 相手の話を封鎖するタイプの男性。

 確かにね?
 沢山のことを知っているのかもしれない。
 でもさ、相手も話したいわけじゃん?
 それを知識で閉鎖してしまったら、相手はどこに吐き出せばいい?

 無駄に頭がいいとそういうことになる。

 多分さ、ゆずまるのメルマガを読んでいても、
 あなたは読みながら心の中で相槌うったり、反論したりしてるでしょ?

 それをやっちゃだめってなったらどうよ。
 一方的に聞きなさい!なんて。
 反論は受け付けません。決定です!なんて。

 浮気されてさ、戻ってこないってのは、そういう要因って多いんだ。

 話を聞いてくれる。 から、戻ってくるのであって、
 戻ったら、罵声を浴びせられて、殴られて・・・
 そんなのが待ってるとおもったら普通は戻らないよね?

 キリストじゃあるまいし。。。
 右のほほをぶたれたら左のほほをだしましょうってばっかじゃねぇ?
 って話だよね?

 相手の話を聞くってことは、
 相手の意見に従いますってことではないんだ。
 聞いたからあなたが負けたとか劣ってるってことではないんだ。

 自分の意見とどう違うのか。
 自分の意見の穴はどこにあるのか?
 省みるためにも相手の話は聞く必要がある。

 いや、女性ってどーでもいいことを、まぁよく話すよね?(笑
 だから、聞き流す男性って多いと思うんだ。
 でもね、実はそれってすごく面白いってことに気付けよ!って思う。

 女性の一見無駄のような話でも聞く位置を変えるとすげー面白いの。
 つまりさ、面白さを探す作業ってのをさぼってないか?
 あなたが、立ち位置を変えることができるかどうかって問題だ。

 別にあなたの考え方と違ってる、
 あなたの知識を追加してあげられるとか
 そういう立ち位置に行くなよ。

 それをまぁ、高飛車にこと細かく説明してみたりだね、
 否定してみたりだね、
 自分の興味の話ばかりで相手の話を聞かないとかほんと多い。

 相手にとっての最高の話は、自分の自慢話。
 自分にとっての最悪の話は、人の自慢話。
 って、、、中学のときのゆずまるに聞いたべ? しらねーよ!>自分

 男性の話の多くは、自慢話や解説だ。
 女性にすれば、でもまぁ、相手の話を聞こうとおもうわけさな。
 そんで共感しようと思って、相手の興味の話に、口をはさむと、
 また長い一方的な解説が始まる・・・ オオ!マイガッ!ってなる。

 じゃあ、いったい自分はどこで何の話をしたらいいだ!って思うよね?
 そすっと最終的に落ち着く場所は決まってしまう。

 女性の場合、多くは、特になんてことなく
 「伝えたい」って欲求で話してるので「うんうん」でかまわないんだ。
 左から右への話じゃねーぞ。自分の立ち位置を変えて一緒に楽しむこと。

 そすっとさ、ネタを見つけられるんだなwww

 人の話を聞く。
 これすごく大事な。
 自分の考えや知識を押し付けると大抵は男女限らず捨てられる。
 もしくは距離を置かれる。知ってる? 気をつけよう。

 で、これは、文章のひとつの書き方につなげることができる。
 反応のある文章。

 ・・・

 ここまで読んでくれたら、わかるよね?
 てか、わかれ。

 わからない?
 ぶわっかじゃねー? < これで説得力が消えうせた

 会話の成立する形の文章。
 「だべ? な?」
 わかった? まだわからんてか!
 じゃあ、しらね(−−;

 アクセス解析のワードのままでは、集客できても成約までには程遠い。
 ワードを生かし、文字をつないで、相手の心の鐘を打つ。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール リサーチアルチザン Lite ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報