時間単価 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






時間単価

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 昨日のメルマガで・・・

 「話がそれたけど、いずれにしてもばらんばらんでは効果が薄い。
  ストーリーが読み取れる記事にしようってことだ。
  ストーリーっていうとさ、
  すぐビビるけどそこまでのものじゃないからね?

  どういうものかといえば・・・
  って説明してあげるほど、ゆずまるは、ボランティアではない(笑」

 ってのがあったけど・・・
 特典ってあるじゃん?
 あれってさ、本来さ、おまけってこと・・・ね?

 時々、ゆずまるさんのツールを使いたくて・・・
 ってメールをいただきます。
 すごくうれしいし、ありがたいことです。が。

 基本的に特典だということにご注意ください。

 どなたのオリジナル特典でもいえることですが。
 この商品をあなたから買ったら稼げるようになりますか?
 みたいな・・・

 数千円でどんだけのサービス?
 なのね?

 これは原価意識のない方ほど多い。
 原価意識がないとね、稼げないから。

 なぜ稼げないかといえば、勘定がどんぶりになるから。

 勘定がどんぶりだと、稼げたとき使いまくり、
 財布が厚いときは大盤振る舞い。
 稼げてないとき、ひーひーいう。

 これは商売とは言いにくい。

 計画性をもってってことだ。
 先日省庁で PDCAサイクル を導入してとか言ってたけど、
 企業では、100万年前からやってる。

 PDCAってのは plan-do-check-act ってことで、
 計画して、実行して、どうなったか検証して、修正し、・・
 ってことだ。

 ちょっとPDCAをぐぐってみ。
 やってみた。だめだった。次の教材へってのが
 いかにだめかってことが明確にわかる。

 なるべく使えるように、稼げるようにサポートするけどね、
 でも、それはなるべくの域をでないってことだ。
 時間単価ってのもあるからね?

 そうそう、そこよ。
 時間単価、時間の節約。

 人件費ってのがある。
 たとえば20日稼いでもらったら給与20万。
 ってことは、企業にとって1日1万の経費ね?

 そしたら、その社員さんには、1日1万以上稼いでもらわないと赤字。

 企業は、営業収入以外に収入ないから(正確にはあるけどw)
 あなたが、稼がなかったら会社はあなたに給与を払えない。
 わかるよね?

 そこがわかるのに、なぜ時間の節約がわからない?
 ましてアフィリエイトで企業しようとかおもってるのならなおさら。

 1日8時間働くとしよう。
 そのうち3時間を雑談に費やしたら?
 3750円の無駄。

 それが20日ってことは?
 7万5千円の損失。

 仮にあなたのサポートで
 アフィリエイターさんが1時間調査なりしたとしよう。
 そすっと3750円使うわけ。

 あなたにとって3750円がどれだけのものかわかんないけど、
 そういうことを意識したら、計画的に作業しないと、
 いくらがんばっても稼げないってのはわかるよね?

 どんぶり勘定では稼げない。
 投資期間を作るならきちんと投資期間で目的を達成する努力を。
 達成できなかったら、なぜだめだったのか、次からどうするのか?
 使ってしまった投資期間をどうするか?とかね?考えないといけない。

 どう? あなたは、サボっていませんか?

 あなたがさぼっている間に稼いでくれる。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報