気配り | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






気配り

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 言わなくていいことは言わない。
 聞かなくていいことは聞かない。
 聞いたことあるよね?

 トンボを捕まえるの図は知ってるかな?
 トンボの目の前で指をぐるぐる、ぐるぐると回す。
 トンボが「目を回して」いるすきに捕まえる。

 実際は、目をまわしているわけではない・・・よね?

 トンボが指先に集中しているから
 他で動いているものに気が付かないってことだ。

 例えば、ゆずまるの得意な略奪愛の話。
 北風と太陽政策が最近よく言われるけどね。
 太陽戦略といいつつ、
 北風戦略を展開してしまってるってのは、気が付いてるかな?

 相手には彼氏がいる。
 今日は、もう帰った方がいいよね?<彼氏に怒られるからと気遣った(つもり)
 わかる?

 相手は、今の雰囲気を楽しんでいる・・・
 満足している状態、そちらに集中してるのに。
 ザッパーン!って冷や水をかぶせることになる。
 わかるよね?

 彼氏の存在を意識させてはいけない。
 つまり、思い出させない。
 今の相手の満足を加速させる。

 これを商売に置き換えると。

 「安いですよ」
 この瞬間に、訪問者は、財布を意識する。
 な?

 いずれにしても相手にとって金額は情報として必要となる。
 けどさ、今、この今の瞬間、あなたは相手に何を伝えようとしてるのか?
 相手は、何を望んでいるのか?

 その商品の利点でしょ?
 その商品の欠点でしょ?

 話は、前から後ろに行くにしたがって記憶が積み重ねられて、
 最初の方の話は、潜在となる。後ろの方の話は、記憶として鮮明。
 つーことは?

 財布のことが潜在意識に入っていたら、
 その後どの話を聞いても財布ベースで物事を考えられてしまうだろーが!

 あなたが、起承転結の話の展開は理解できていたとしたら、
 次にすることは話の展開順。
 今、あなたは、相手の心に何を埋め込むか。 それが肝心。
 あなたは、相手に、余計なことを思い出させてはいけない。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報