物を売るな | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






物を売るな

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 商品を紹介して購入してもらうって作業には、
 沢山覚えることがある。身につけることがある。

 例えばよ?
 うん、例えば。

 人はどうすると購入という動作を起すか?

 知ってるかな?

 よくいうよね?
 安いから買うんじゃない。
 必要だから買う。

 いや、まちがった。
 必要だと「思うから」買う。だね?
 つまり、必要だとおもってもらうってことだね?

 行動心理ってやつだな。

 どんなにNOを出されていても、OKをしてもらえる方法がある。
 う〜ん・・・方法かな?

 例えば、一泊旅行に行こうってな?
 それをOKしてもらおうってな?
 もちろん、異性にだぞ?(笑
  ・・・ あ、もちろんってことはないか。
      最近はちゃんと認められてるからね?

 誰でもOKしてもらう方法ってのはあるんだ。

 恋愛は錯覚ってのは知ってる?
 脳みそが好きだって勘違いしてるわけ。
 いや、それが、いいとかわるいとかじゃないよ。
 そういう仕組みだって話ね?

 記憶喪失になっちゃうと、
 それまで好きだった人を好きになるかってことだ。
 この人を好きだって認知があるから好き・・ね?

 つーことはだ。
 そう勘違い・・・てーと語弊があるけどね?
 そう思ってもらえば、いいわけ。

 簡単でしょ?
 恋愛の場合は、行動だけじゃなく、
 細胞に組み込まれている警戒ってのもあるので結構難しいんだけどね。

 う〜んと、O型ってのは免疫力があるといわれている。
 だから、何人かの人と同じお皿で食事をするのがなんともなかったり、
 ボディタッチが多かったりとね(あくまでも一般論ね?)

 そんな仕組み。
 仕組みがわかってしまったら、OKもらうのは簡単なことだ。

 物が必要だと思ってもらうのは、もう少し簡単でしょ?
 細胞のNGが出ないから。
 財布の厚さだけの問題だ。

 でも、その財布の厚さにしても、本当に必要ならば、開いてしまう。
 よね?
 それは、商品を伝えることじゃない。ってのはわかるかな?

 うん、商品を伝えることじゃないんだよ。

 そこんところを勘違いすると、かなり遠回りすることになる。
 物を売るなって話だね。
 価値観を意識させる必要がある。

 とかいうことをアフィリエイトの視点から考えると
 どういった手法があるのか・・・
 そんなことまで解説している教材がこれだ。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報