アフィリエイトの全体像 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトの全体像

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 昨日計画性って話をしたんですけどね。
 売り上げ、アクセス解析による計画性もあるんだけどさ。

 何をどこまでやったら、次に自分のステージをどこにもっていくか・・・

 そういうのも計画性ってことなんだ。

 わかんないよね?
 まずは、稼ぎ出さないことには始まらないから。

 けどさ、稼ぐ前からそのイメージをもつってのは大事なことなんだ。
 引き寄せの法則って知ってる?
 これは、オカルトとかそういうことじゃない。

 つまり、自分自身が信じていないことは、
 なかなかものにならないってことなんだ。

 潜在意識が邪魔をする。

 例えば、ちょっと眠くても。
 今日は眠いからこの作業は明日にしよう。
 どうせこれをやっても稼げるはずないんだから・・・

 でしょ?

 ちょっと眠いけど、ここでがんばれば、今月あと1万ぐらいは稼げるかな?

 な? この違い。
 あるでしょ?

 何をどう作業したらどうなるか。
 それがイメージできているのといないとでは雲泥の差が出るってのは、
 これで理解できるよね?

 とりあえず、稼ぐ。。。 が当面の目標だけど、
 それが最終目標になってないかって話さ。

 当面、飲み代がでればいいや。
 そすっと飲み代すらでないから。

 「ものごとは目標を頂上からはじめて妥協する」
 そすっと一番高い位置でいられる。
 逆に、下から積み上げると、低い位置で落ち着いてしまう。

 なんでかわかるよね?
 高い位置からはじめると「努力による成長の期待」って要素が追加される。
 下から積み上げていくと、「持ってる実力」だけで終わってしまう。
 だからだ。

 全体像が見えているのと見えていないとでは、
 おのずとその結果に違いが出てくる。

 だから、とりあえず、飲み代って作業を始めると飲み代にもならない。
 億万長者からはじめると飲み代以上になるわけだ。

 納得した?
 納得するよね?
 「努力、工夫」って要素のありなし。 わかるよね?

 だからだ、アフィリエイトにしても、同じことだ。
 全体を知っていて、そこから始める作業と、
 とりあえず、稼ぐから始める作業。
 結果に雲泥の差が出る。

 あきらめから入ったら何も生まれない。
 否定から入ったら何も生まれない。
 無知から始まっても・・・当然何も生まれない。

 だから、あなたは、知る必要がある。
 アフィリエイトってどうやって稼ぐのか?
 どうしたら、購入してもらえるのか?
 その原理を大枠ながら知らないといけない。

 それを小手先のノウハウで数千円、数万円稼いでも、
 それは、簡単に小さくなっていく。

 なぜか? 次のステージに向かってないから。
 つまり、次への努力を怠っているからだ。

 だから、知らないといけないんだ。
 全体像を。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報