計画性 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






計画性

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近、代替わりのお店の話をよく聞くゆずまるです。
 つまり、店を立てた主人からその息子へ、娘へと
 お店が引き継がれていくわけですね?

 印象的だったのが、それまで注文をうけて紙に書いて・・・
 を、代替わりして ipad を導入して注文を ipad で受け付ける。

 そうすると注文の漏れがなくなる。
 のは、いいとして。

 それまで、売り上げがどんぶり勘定だったものが、
 正確な数字となって現れてくる。

 どの商品が売れているのか?
 どの商品が売れていないのか?

 主人の直感と一致しているものがあれば、全然一致していないものもある。

 つまり、どんぶり勘定ってのは、
 折角の売り上げをふいにしているということだし、
 どこにどれだけ投資していいのか不明になっていたりする。

 実はこれってアフィリエイトにもいえること。
 稼ぎがないから関係ないとかゆーな!
 稼ぎがなくてもアクセスってのがあんだろー!

 それ以前にアクセスがないってか? ・・・ そ、そ、そうか(TT
 それは、問題だな・・・(TT

 とりあえず、おいといて。
 物販、特にクッキーアフィリをやってると、
 どのサイトが貢献しているのかわかりにくい。

 にもかかわらず、それぞれのサイトにアクセス解析をつけて、
 一点のサイトを解析する。

 この作業って、実は、大旦那のどんぶり勘定と同じなの。

 そのサイトだけに絞るとみえないものの方が多い。
 例えば、ストーブのサイトは冬に売り上げがあがる・・・
 なんて思ってない?

 例えば、自転車はいつごろの売り上げが多いか知っている?

 こういった情報はひとつのサイトをみていたらわかんないんだよ。
 記憶しておいて、他のサイトの状況を見て、そんで「感じ」で判断する。

 な? どんぶりだべ?
 今月は、どこを強化するか・・・ なんて、考えもしないべ?
 何が売れるかなぁ〜? 何を準備しないといけないかなぁ〜? なんてな?

 つまり、計画性がないわけ。 常にどんぶり。

 持っているサイト全体で計画を立てる必要がある。
 だから、これが必要なんだ。

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報