実績は必要か? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






実績は必要か?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 実績は必要か?
 稼ぐ系情報商材のアフィリエイターさんの話ですね?

 よくこの話題を耳にしますが・・・
 「実績は必要か?」
 てーと、大抵は、必要ありませんってな回答を出すんですね。

 その理由は、
 一生懸命記事を書けばいい。とか。
 読者さんにメリットのある記事を書けばいいとか。とか。
 報酬以外の作業も実績です。とか。

 めまいするのは、一生懸命記事を書けばいいってやつですね?(^^;

 商売ですわ、アフィリエイトって。
 努力だけで稼げるようになるのは皆無ですわ。
 この話は、サラリーマンアフィリエイターさんが多いんじゃないかな?

 努力で成り立つ商売はない。
 てか、結果が全て。
 たまたま努力した結果が商売繁盛。

 この図式は、あります。
 けど、
 努力したから商売繁盛になるってな、逆はない。

 じゃあ、どうして「実績は必要ありません」みたいなことをいうのか?
 慰めてるだけでぇ〜す(−.−y~

 萎えるでしょ? 実績ないんだもん。
 それに対して、実績は必要だ!なんか言われたら。

 だから、正確にね。 話してみようと思う。
 人それぞれレベルってのがある。
 これは理解できるよね?

 アフィリエイトはじめたばかり。
 そのレベルの方に実績はある?
 ないよね?

 その人に実績は必要か?
 無理いいなさんなって話だな。

 稼ぐ系アフィリエイトをはじめたら、実績以前にやることがある。
 それは、知識の積み上げ。
 これをはしょって稼ごうとするから無理が出る。

 無理が出るから嘘をつく。
 嘘が嘘を呼んで、ボロが出る。
 スパマーに大変身! なんて話もざらにある。

 相談に答えるには、知識とそれを裏付ける実績が必要だ。

 稼いでいない人が3人集まっても稼げるようにならない。
 これは、当たり前だ。
 3人とも出口を知らないんだから。

 相談されたら、一緒に考えましょう、
 なんてなことを堂々と書いているブログもありますが・・・(^^;

 まずは、知識を積み上げる。
 その知識の裏づけを取るために実戦する。

 なぜ稼げるんだ?
 どうやって稼いでるんだ?

 一気に飛ぶな。
 まずは、インターネットで(稼ぐための)情報を公開するには
 どんな方法があるんだ?

 そこからでしょ。

 情報を読んでもらうには、何が必要?
 どうやって読んでもらう。
 読んでもらってどうする?
 どんな情報を公開する?
 どのように公開する?

 学ぶべきこと、考えるべきことは山ほどある。

 どのレベルにいるか・・・
 それによって、実績を公開する手法を使えるステージに到達します。
 そのときになったら実績が必要なんだ。

 逆に言えば、公開できる実績がないってのは、
 まだ、そのステージに達していないってことだ。

 だから、どうしても実績が必要だ。と考えるのはやめよう。

 今のステージで何をすべきか、何を学ぶべきか。
 何からはじめるべきか。
 だから、稼ぐ系アフィリエイトには、これが必要になる。
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報