届かないメール対策 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






届かないメール対策

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メールが届かないってあるよね?
 いや、メルマガってことなら、マガまるでいいんだけど(笑
 メガまる⇒http://megamaru.yuzumaru.org/・・・

 通常の問い合わせとかって、
 送ったのに返信がない!とかいきなり怒られたり。
  いや、届いてないから・・・
  返信したんだけどな・・・・
 なんてことは、最近は日常茶飯事。

 ゆずまるもツール2本リリースしていることもあって、
 結構、お問い合わせがあるんだけどね。
 最初の頃は、ヤフーメールやグーグルメールでも送信してってさ、
 すげー苦労した。

 けどね、ゆずまるの特典に「100%届く」ってのがあるのね?
 このツールを使うようになってから、それをしなくてよくなった。

 このシステムは、送信者のメールアドレスを登録してもらうのね?
 そして、システムに対してメールを送ってもらうの。
 そすっとさ、送信者とサーバーの間は
 メールがまちがいなくやり取りできるでしょ?

 だって、登録のためのURLをサーバーから送信されて、
 それを受け取らないと登録完了できないわけだから。

 そんで、サーバーと自分のアドレスも同じように
 間違いなくやりとりができる。

 あとは、サーバーを経由させてメールのやり取りをすれば
 まちがいなく送信者とやりとりができるということだ。

 で、これを販売しようとおもったわけ。

 このメールが届かないって現象はアフィリエイターに限らず、
 通常メールを使っている方すべての問題だからね。

 そんなこんなで、ここ数日は、その作業が中心です。
 販売準備が出来たらご連絡いたしますので、
 アフィリエイトのご協力お願いいたします。

 でだ。
 稼いでる人の多くがアフィリエイトって簡単って思ってるんだよね。

 なしてかわかる?
 そんで、あなたとそういう人たちの違いってなんなのかわかる?

 それはだ、稼いでいる人たちは、何をすれば稼げるのか知っている。
 どんな順番でサイトを立ち上げたらいいのか知ってる。
 サイトを立ち上げたら何をすればいいのか知ってる。
 サイトの稼ぎが悪くなったらどうすればいいか知ってる。

 ってことだ。

 まだ、アフィリエイトって稼げるの?って思ってる方は、
 ひとまず、おいといて・・・(笑
    稼げているからこんだけ多くの人がやってるし、
    稼ぐノウハウが公開されている。

 稼げていないのなら、まずは、その作業の順番覚えるべき。
 いや、試行錯誤して自分なりの方法を探すってなら、それもいい。
 とっても、前向きですね? 向上心がありますね。

 別の言い方をすると、時間の無駄ですね(−−;

 確立されていない手法ならそれもあり。
 けど、ここまで確立されてしまった業界では時間の無駄。

 だから、あなたがやるべきことは、
 どの手法で行くか、誰から学ぶか、それだけのこと。

 ↓ ↓ ↓
 日々時間が取れないならば、多少時間をかけて一歩ずつ学ぶもよし。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報