アフィリエイトのセオリー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトのセオリー

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

アフィリエイトに限らず、インターネットで何かする場合にはセオリーがあります。
つまり、インターネットで情報を公開する。告示する。
告示したからといって誰もみてくれません。

お客様が補助金の申請をしたら、その補助金で行う作業に使われるものを
一般に入札させなさいってお達しがあったそうです。

入札内容を「自分のホームページに掲載」して一般から公募する。
最低1日の掲載・・・ は?

八百屋さんのサイトにある日「プレハブ工事の入札を行います。詳細は・・・」
誰が見る?
つまり、一般入札制にしたよってアリバイ作りの為の作業。

本当に入札を募集するならば、
入札を探している人の集まる場所に掲載しなければ意味がない。
ですよね?

つまり、これがあなたの知っているセオリー。

エロDVDのサイトに、雛人形のアフィリリンクを張るな!っちゅ〜ねん。
アクセスを増やしたい。では何をすればいいか?
というか、サイトを立ち上げました。必ずやっておくべきこと。。。わかります?

とりあえず、そういったセオリーを身につけようと思うなら。

 ↓ ↓ ↓
おやじのためのアフィリエイト

でさ、そのセオリーの中にね、コンテンツを充実させるってのがあるのさ。
知ってる? 知ってるよね?
記事を書けないとか悩んでるものね?(笑

記事はネタがあれば書ける。
つまり、記事ネタっていってるのはさ、「○○の□□についてどう思う?」
の□□なのね?

ゆずまるのかっこよさについて、あなたはどう思う?

ほら書けるでしょ?
・・・ かっこいいとおもってないから書けないとかゆーな!
ったく、じじぃの発言は無視してだな。
「かっこいいと思ってないから」・・・で、書けるわけじゃん?

つまり、それが記事ネタだ。
○○の何について書こう。それさえわかれば簡単だ。

それをだな、身構えて書こうとするから書けなくなる。
テレビを見ながらでも何を書こうって考えながらみてると結構な量のネタを
仕入れることができるんだ。

最初は、調べなくてもいい。
自分の意見のサイトになってしまってもいい。
書くことが大事だ。

ところがだな。
書こうと思うと、尻が重い。
そう、太ったしな。。。少しごろごろしすぎた。。。。
あ、いや、そーゆーことぢゃなく!

マシンに向かってブログの操作サイトにログインして・・・
あちゃ!このブログじゃない!ってなことになったり、
あれ?ログインのIDってなんだっけ?とか間抜けなことになったりして。

それは、本題とは別な場所でのストレス。
いつも言っているようにストレスってのは、どんなに些細なことでも、
あとあと重大なことを引き起こす。

ためしに冷蔵庫に保管してある食べかけのケーキを食べてみろ。
娘が帰宅したとたんにキッチンの方から「ぎゃー!!!」って声がするだろう。
・・・ (−人−

あ、いや、そういうことでもなくて。
ケーキある?って奥さんに聞く。
奥さんいわく「ある」
・・・・わかるかな? 「〜〜にあるよ」これが正解だよね?
それを「ある」と答えられるとストレス。
「どこに?」って聞かなければいけなくなる。

このストレスが積み重なって最終的に重大な決断に迫られる。
最後の決め手は「あのとき「ある」ってすげー冷たい返事した」とかね?(笑

サーバー設置型のブログならば、ワードプレスだ。
なぜムーバブルタイプではないか。
それは、再構築にめっちゃ時間がかかるからだ。
データの量(コンテンツの数)が増えるとどんだけぇ〜〜〜って位。

あんなに待たされるのはいやだ。
ちょっと記事をなおしただけなのに1分も待たされる・・・とかね?
そうなると記事を書くのがおっくう。
その結果放置のブログの量産ってことになる。

だから、ワードプレスだ。

そのワードプレスにしてもそれなりの数になってくると
先に話した様に、ログインに手間がかかる。
ちいさなストレスだ。
そすっとちょっとだけ思いついたネタだと腰が重くなる。

それがだ、ブラウザ立ち上げなくていいってことになったらどうよ。
1本のプログラムを立ち上げるだけでOKったらどうよ。
その1本のプログラムで、手持ちのブログを統合管理できる。

こんな楽なことはない!

 ↓ ↓ ↓
ワードプレスの一元管理 ワードプレスポスト

とにかく楽。
この感激は、使ってみなければわかりません。
まして、この手のプログラムって通常は1万いくじゃん?
8500円って何?・・・

 ↓ ↓ ↓
ワードプレスの一元管理 ワードプレスポスト

 ↓ ↓ ↓
アフィリエイトのセオリーをあなたに





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報