アフィリエイトの基本作業ASB48 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトの基本作業ASB48

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 稼ぐために・・・
 普通にアフィリエイトをやっている方々のように
 稼ぐためにはどうしたらいいんだろう?

 アフィリエイターは日々の作業は何をしているんだろう?
 思ったことありませんか?

 それを知りたくてメルマガをとってみる・・・
 んぢゃなかろうか? だべ? おらぁ〜知ってっつぉ(笑
 なぜなら、ゆずまるがそうだったから(^m^

 はじめてとったメルマガは、某なんとかステの作者さんのメルマガ。
 死んだねぇ〜、怒り狂ったねぇ〜、師範に愚痴メールしたねぇ〜。

 メルマガってのは、メールマガジンでしょ?
 通販カタログをとったわけじゃねぇ〜〜! って思ったわけ。
 セミナーの案内だとか、商品を買えだとか、
 購入した商品の上位版がいかによくて、
 買うべきだろう的なこれ見よがし記事。

 だから、ゆずまるは、買え買え記事は書かないんだ。
 最低でも何かしらのノウハウを提供させていただいて、
 共感いただけるのならば、これがいいでっせ・・・みたいなね。
 ヒントとして商材を紹介したいと思ってるわけさ。

 甘いなぁ〜とか言われそうだけど、
 ゆずまるがほんといやだったので、買え買えはやりたくないわけ。

 でだ、ゆずまるのメルマガでヒントは受け取れているでしょうか?

 では、ゆずまるは日々何をやっているのか?
 ・・・知りたい方は、ゆずまるの出入りしている
 SNSにご参加いただけるとわかるかと。

 大したことやってないから・・・(笑

 話を戻して・・・
 普通にアフィリエイトをやっている方々のように
 稼ぐためにはどうしたらいいんだろう?

 つまりね、基本だ。
 ブログを使ってアフィリエイトしています。
 それは、様々な方法があるでしょう。

 けど、基本は同じ。
 集客できるワードを探して、ブログを立てて、集客。

 でもさ、あなたの場合、それぞれの詳細な作業の仕方がわからないんだよね?
 疾風アフィリエイトをやってる方は気がついた方がいるかもしれないけど、
 疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 こんな単純な作業で月に5万〜10万とかって稼げちゃうんだ。

 でも稼げないのはなぜ?

 続かないから・・・という結論。
 なぜ続かないか。
 稼げるって確信がもてないから。
 SNSだとか
 (疾風のSNS最近いってないからアクセス落ちたかもしれないけど(^m^
 で、他の方の状況を見たり聞いたりしゃぶったりすると
 結構持続できるんだけどね?

 でも、コミュニケーションが苦手だって方もいるわけだ。
 ひとり、もくもくやりたい。

 さらに悪いのは。。。そういう方って文章を読むのもいやだったりする。
 ゆずまるも長文は好きじゃないんだけどさ。
 自己管理ができないからものすごい長文があると、
 結局斜めに読んでしまって、その結果として稼ぎが伴わない。

 よくあることなんだな。
 毎日の作業をひとつづつ教えてくれ。
 そんなことを思ったりしない?

 今日は、これをしてください。
 例えば、今日は、このサイトでキーワードを入れて
 出てきた○○をノートに書き写してください。
 みたいな。

 それなら、できる!

 今日は、昨日書き写した○○をXXしてください。

 それなら、できる!

 最終的に基本となる作業を習得できるとな。
 そんな教材が出来ました。

 ↓ ↓ ↓
 ASB48、レビューと特典





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報