思考の集中 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






思考の集中

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 女々しくて、女々しくてって知ってる?
 金爆って、ゴールデンボンバー・・・
 メガシャキのCMでブレイクしたグループの曲ね?

 それをみてたら、こんな動画に・・・
 http://www.youtube.com/・・・

 金爆の説明って必要?>自分

 今日のこれは政治的な話じゃなくてね?
 人はパニックに陥ると他のことを思考しなくなるって部分。
 思い込みも同じような原理ね?

 思い込んでしまって、すんげー簡単なところのチェックを忘れるとか。

 「この商品は今日で販売終了です。」
 これも同じ原理だ。

 ダブルバインドも同じような原理だよね?
 ホテルにする?旅館にする?
 2者選択に思考が行ってしまうので、
 それ以前のこの人と寝る?って選択が省略されてしまう。

 自身が気をつけることも必要だし、
 自身がこれを使うってことも忘れてはいけないね。

 ブログを立てましょう。
 そういわれるとブログを立てることに神経が行ってしまって、
 本来の「稼ぐ仕組み作り」を忘れてしまう。

 思考が集中してしまう弊害だ。

 逆に、ブログにぺたぺたとアフィリエイトバナーを張る。
 これは思考の分散。

 思考が分散すると人って結論を出さないんだよね。
 つまり、あなたのサイトのバナーをクリックしない。

 バナーをベタベタ張ってるサイトのアフィリエイターさんが
 どんなにがんばって、私は売れています!とか怒鳴っていたとしても、
 そのサイトからはものは売れていない。

 てーとさ、モールと勘違いする人がいるけどね?
 同一ジャンルの同一商品を並べるのとは別の話ね?

 例えば、稼ぐ系情報商材のバナーもあるし、文房具のバナーもある。
 気が付けば、出会い系のバナーまで・・・
 そんなサイトは危険って意味だ。

 思考を集中させることが大切だ。
 だから、ターゲットを絞り込む。

 実は、こういうことって基本なんだよね。
 じゃあ、こういう基本はどうやって学べるんだろう?
 こつこつとかき集めるしかないんだろうか?

 話は変わるけど、(変えるのかい!>自分)
 バックリンクブログを5つ立てましたぁ〜。
 わーご苦労様〜。
 てな、会話をとあるところで・・・

 作業の仕方は様々だけどさ、
 これも思考の集中を応用してみよう。
 思考が集中すると作業が早くなるってのは知ってるかな?

 つまり、流れ作業にしてしまう。
 無料ブログの登録だけなら、1日30分で何個登録できる?

 ひとつの記事ネタをかき集めるよね?
 一日30分でどんだけ集められる?

 そのかきあつめた記事を分類してページにするのに
 1日30分で何個分類できる?

 そして、それぞれの作業を1つづつこなしたら、その作業はきつい作業?
 工場でわざわざ作業分担して流れ作業にしているのはなぜ?
 ね?

 それをだ。
 ブログを登録して記事探して、それを流し込んで・・・
 やってたら5つはかなりきつい。
 てか、2つで泣き言。
 3つめでやめるか?って悪魔のささやき。

 きついし、高々5つ。確率はないに等しい、よって結果は遠い。
 アフィリエイトって稼げないなってことになる。
 きつさから逃げようとする自身のやめる理由として十分な威力を持つ。
 それだけきつい作業になる。

 職人か!おまえは職人だというのか?!って話さね。

 当然、モチベーション下がる。

 そりゃそうだよね?
 すんげきついもの。
 まして、稼げるってことそのものに不安を抱えてるあなたは(^^

 じゃあ、どうするか?
 とりあえず、稼げるって事実を知るところからはじめよう。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報