自主性 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






自主性

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 フォーラムとかSNSとか、お友達のアフィリエイターさんの話とかで・・・
 「こいつ稼げないな」って言われてしまってる人の共通点。
 それは、自主性がない。

 この教材を買えば、稼げる。
 稼げるようにしてくれる。
 てか、稼げるようにしてくれ〜〜 って心の叫びだと思うけど(笑

 この「〜できるようにしてくれ。」 が、依存だね?

 ブログをこんな感じにカスタマイズしたい。
 「どうすればいいですか?」
 聞くなぁ〜!考えろぉ〜〜!やってみろぉ〜〜!

 こんな感じにカスタマイズしている人がいる。
 だから、自分もあんな感じにしたい。
 ここまではいい。

 どうしたらああなるんだろう?
 ここまでもいい。

 書き方教えて。

 ちがーーーう!!

 まず、どういった仕組みでそうなっているんだろう?
 その仕組みを知るにはどうすればいいんだろう?
 いや、思考の順番は、人それぞれだけど。

 調べる・・・
 ただ、調べなさいといっても何を調べていいかわからんじゃん?
 答えを求めて調べるからわからないんだ。

 その答えにたどり着くには、自分に何の知識が足りないんだ?
 そこ。 何の知識が足りないかってのは、その答えにたどり着くには、
 それが何で構成されているのか調べる。

 己を知り、敵を知れば百戦危うからず。

 答えを期待して、フォーラムで聞く。
 藁をも掴む思いだと思う。
 だから、答えが回答になっていないという理由、
 自分がわからないという理由。
 それでパスしてんぢゃねぇ〜〜〜(笑

 そのヒントをもらって、そのヒントから、自分の足りないものを探す。
 答えを探す。
 つまりさ、テレビの通信教育のCMでも言ってるけど。
 「考える力」をつけよう。

 「考えて答えを導き出せる力」ではないよ。
 あなたに足りないのは「考えよう」って気持ち。

 メールの問い合わせでもそう。
 「動きません」 メールしたから答えが返ってくる。。。
 なんて思ってんじゃねーぞぉ〜〜〜(笑

 聞かれた方は、あなたの環境、状況がわからない。
 ましてどれだけ知識があるかなんてわからない。
 事例があれば、しかも、その事例があなたの向かい合ってる現象と
 ドンピシャまったく同じならイザ知らず。

 だから、多くの回答者、
 アフィリエイターさんは、あなたの状況を知ろうとする。

 「〜は、どうなってますか?」
 この質問が相手から戻ってきたら、
 あなたが提供した情報が全然足りてないことがわかる。

 問題の解決だけじゃない。
 質問するときにも、実は、あなたは「考え」なければいけない。
 どんな情報を提供したら、相手は答えやすいのか。
 どんな情報を提供したら、相手はどこのヒントをくれるのか。

 質問を考えているうちに答えが出ることはままある。

 そして仮定してください。
 もし、これが原因だったらどういった状況になるんだろう?
 もし、これが壊れているとしたらどういった状況になるんだろう?
 壊れていると仮定した場合、直すにはどうしたらいいんだろう?
 どういったことで壊れるんだろう?

 自分には、どこか思い込んでいるところはないか?
 自分は、こうしてると思ってるけど、本当にそうなってるのか?

 あなたに欠けているのは「考える力」・・・「考えよう」とする気持ち。

 考えることを放棄している人は稼いでる人に言われています。
 「あいつ絶対稼げるようにならないな」

 って、書くと勘違いするんだよね。
 人に聞くと「稼げるようにならない」って言われるって・・・
 これ違うから、全然違うから。

 聞くことで判断されているのではない、
 考えているかどうかをチェックされていることに気が付くべき。

 人ができているのだから、あなたにできないわけがない。
 他の人が動かしているのだから、あなたに動かせないはずがない。
 では、他の人と何が違うのだろう?
 それは、あなたが考えているような高度なことではないことに
 あなたは気が付かなければいけない。

 考えなくても稼げる(?)

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典、shop2tabel stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報