結論はひとつ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






結論はひとつ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ありがち、ありがち。
 何が?

 情報商材アフィリをはじめた方とかって結構あるんだけど、
 結論が1つじゃないって話。

 例えば、記事を書くじゃん?

 なんとかかんとかです。
 それはこちらから ⇒・・・

 とかってね?
 ここで結論ジャン。
 ところがさ、

 なんとかかんとかです。
 それはこちらから ⇒・・・

 そして、それは・・・・
 これはこちらから ⇒・・・

 1つの文章に2つの結論を乗っける。
 ありがち(^^

 確かに伝えたいことは沢山あると思う。
 メルマガでもブログでも。
 でも1つの文章に結論は1つ。

 もう来てくれないかもしれない訪問者様を念頭においてるならなおのこと。

 迷わすなってね?
 迷いすぎると帰っちゃう。

 AとBとどっちにします?ってダブルバインドって手法があるけど、
 これとは、意味が違うからね?

 ダブルバインドってのはね?
 ひとつの前提を決定付けてしまって、その次ぎの選択を迫る方法ね。

 赤い靴と青い靴、どちらにしますか?
 どっちにしよう・・・
 なんて迷った時点で購入って動作は決定してるってことさ。

 和風の旅館で休む? それともホテルで休んでいく?
 和風の方が落ち着くかな?

 これで休んでいくことは決定ってことだ。

 ダブルバインドね? 
 ・・・ あれ? ダブルバインドの話してたっけ?(−−?

 そうそう、結論の話ね?
 ひとつの文章にいくつもの結論を入れてはいけないって話だ。

 それともうひとつ。
 先日も話したけど、仕様を説明するなってことね。

 商品の紹介だから、思わず仕様を説明したくなるんだけどね?
 仕様ってのは、長さがどのぐらいだとか、価格がいくらだとか。
 基本的にそういうことは、商品の購入ページに書いてあるから
 それを説明するのはアフィリエイターの仕事ではない。

 アフィリエイターの仕事は、それを手に入れてどうなるか、
 どうなれるかってことを伝える。

 ガラスペン、飾ってもきれいなんだ。
 書き心地もやわらかくて、字がうまくなったような錯覚。
 ガラスペンで静かに思い出を書き綴る休日があってもいいですよね?

 このガラスペンは、長さ〜cmで指になじみます。
 太さも丁度良くて、きもちよく字を書くことができます。
 価格は普通の万年筆よりやや高めですが、
 この書き心地は何にも替えがたいです。

 どうよ。

 ・・・
 ほらみろ。
 2つのことを伝えたから結論につなげられなくなったじゃないか!(−−;

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4

 って、全然脈絡がない!(><





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報