今年はツールで稼ぐ? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






今年はツールで稼ぐ?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 あけました、おめでとうございまーす。

 実家に帰省できなくて、逆に帰省される側で、
 めんどくせー!と思いつつ正月をゆっくり暮らせず、
 ゆずまるのように毎日デートの予約があるわけでもなく、
 正月3が日をマシンの前に張り付いていたあなたの為に(^m^

 メガまる期間限定追加特典です。
 http://megamaru.yuzumaru.co.jp/0001/・・・
 ※購入者様限定の話なのでおまちがいなくw

 この期間限定特典ですが、このメールを受け取れたあなただけで、
 なおかつ、ダウンロードした方に限ります。

 未定ですが。。。この特典は販売しようとか悩んでいるので、
 ダウンロードできなかった方はあきらめてください。

 メガまるの購入者サイトの期間限定特典のページをご確認ください。

 メールしましたけど、回答がないんですけど? って方が
 まだまだいらっしゃる。

 ってね?
 メールって届かないというのが基本です。

 特にWEBとかコンピューターに明るくない方は完全にはまってますけど、
 メールは届かないのが当たり前。
 メールが届くというのは幻想にすぎません。

 最初のコンタクトならなおさら。
 事前になんらかのコンタクトをとっておくか、
 相手の方のWEBサーバーに設置されている
 メール送信フォームから送信して、はじめて相手に届きます。

 わかる? 相手には届くのね?
 でもね、相手からあなたに返信できるかどうかはまったく別の話。

 相手があなたのサイトに来て、あなたのサイトに設置した
 メール送信フォームからメールを送ってくれなければ、
 届かないことがある。 これは、いたって常識です。

 初心者だから、知らないからでは済まない話だよ?
 初心者なんだからそういうことは教えてよ!ってのは甘え。
 逆に言えば、初心者なんだからちゃんと勉強しなさいって話。

 初心者と豪語する割には自分で調べようとか、
 考えようとかしない。結構多いです。
 初心者だからこそ、自分で調べる。自分で学ぶ。
 相手の知識を盗み取る。あくまでも貪欲に。

 と、新年早々説教(笑

 初心者を豪語するんだから、貪欲に調べよう。
 謙虚に教えをお願いしよう。

 初心者なんだから事前に教えてよって思ってる時点で稼げません。
 てか、アフィリエイトに限らず全ての世界でそういうことだよね?

 あとね?
 アフィリエイトって自分のレベルによって手をつけていいものと
 手をつけちゃだめなものがあります。

 これは教えておくね?

 稼げますよツール系。
 パソコンが不慣れならばツール系には手を出さないこと。

 ファイルのダウンロード、解凍、PDF、メールの設定、
 エクセル、サーバーの設定、ドメインの取得。

 ここまでは自分のマシンでできるようになってから。

 ツールは大抵インストールが必要だし、
 ダウンロードしてこないといけないし、
 説明読むのにPDFが読める状態じゃないといけない。

 まして、ファイルを圧縮せずに渡すなんてことはほぼ皆無だから、
 せめて、ファイルの解凍ぐらいはできるように。
 去年の年末にあったのだ。
 解凍しようとしたら管理者権限がありませんってでます。
 お宅のプログラムが悪いって。

 お使いのOSの癖、ご自身のマシンの環境、状況は把握しよう。
 コンピュータ強くないからとか言ってらんないよ。
 すでにファイルの解凍とかはメールなどと同じ。
 アフィリエイトに限らず何かの集まりでネットを使おうとか
 様々な場面で出てくること。

 スカイプでのファイルの受け渡しにしても、
 大きなファイルは圧縮しないとスカイプが動きっぱなしになる。
 ね? 初心者だからこそ、まずは、自分の足元を固めよう。
 怒りにまかせて、こんなことにクレーム出して、
 下手すると名誉棄損とか営業妨害って話をされちゃうよ。

 で、話をもどして、
 ツールでもツイッターのフォロアー増加だとか、
 足跡ツールには絶対手を出さない。これはイロハのイ。

 楽して稼げるってないから。
 例えば、
 ゆずまるのサイト自動量産ツール、shop2table stage4。

 10万/月ぐらい。
 ゆずまるみたいにリミッター解除の状態でも20万ぐらい。
 でも、手を休めていると見事に落ちていきます。

 完全に放置していたら・・・
 ゼロにはならないけど、3〜5万ぐらいまで落ちると思う。
 下手すると1万?・・・多分ね。

 稼ぐ系ツールはそんなもんです。
 あおりまくってるブログ応援団。
 これも100ブログぐらいにキーワードを切らさずに供給しても
 稼げてるのは、数千円の世界ね。

 基本的にツールで稼ぐってのは考えないように。
 じゃあ、なんで stage4 なのさ?ブログ応援団なのさ?って話ね?

 この手のツールは、稼ぐための種をまくために使うんだ。
 種をまきながら数千円、数万円ならお得でしょ?
 どうせやらなければいけない作業ならば、
 一銭も稼げないよりは。って話。

 それに stage4 は、次ぎのステップに上がるために、
 記事を埋め込む機能も付いてます。
 stage4 でねらい目を探して、てこ入れしてみて、
 いけるなら、ARM-S でGoってこと。
 てこ入れもなんにもせずに放置で20万キープは無理・・・

 実際、ゆずまるのstage4は、落ちてきてるもの。
 今年はちょっとてこ入れしないといけないと思ってる。

 stage4 は、更新を止めることができるのね?
 だから、そのサイトの更新を止めて、
 そっから先は ARM-S で手作りに切り替える。

 ブログ応援団にしてもそういうこと。

 いろいろ見たけど、稼げるツールって・・・
 それだけで稼げるものってないから。
 まして、
 ローカルマシン(自分のマシン)で動くツールは、続かないし。

 続かないことを見越して販売しているツールもあります。
 気をつけてね?

 って、また、新年早々長くなってしまった。
 メガまるの期間限定ツールは、今月15日まで公開予定です。
 それまでにダウンロードしてください。
 ダウンロードし損ねたらあきらめてください。

 ってことで、今年もよろしく♪

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4
 ※ゆずまるのARM-Sの特典は、
  今週一杯ぐらいで、なくなりますのでご注意ください。
  その代わり stage4の機能が上がります。

 ↓ ↓ ↓
 ブログ応援団。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報