他山の石 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






他山の石

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ここに来て、ExcelAgoo のお問い合わせが・・・
 ExcelAgooというのは、キーワードによるサイト数や、
 関連キーワードを取り出してくるエクセルで作ったゆずまるのツールです。

 問い合わせが増えたちゅ〜のは、
 ExcelAgoo を Windows7 IE9 に対応したためで、
 使いたかったけど、OSが・・って方が多かったのですね?

 ごめんなさい。 m(_ _)m

 けどさ、関連ワードをとってこないって・・・調べたさ。
 問題ないさ。
 生データ取り寄せてテストしたさ。
 問題ないさ。

 で、とある、ま○○なアフィリエイターさんにお願いして、
 遠隔操作でデバッグさせてもらったさ。
 (最後の○は、「け」ですから!他のひらがないれないように!)

 遠隔操作つないでから、
 「デバッグしている間、他の子としてて」って
 メッセージしといたさ。

 で、ソースみたら、これ見落としてたかな?ってところが数箇所。
 直して動くようにして、
 それから自分のマシンのExcelAgooもって見たら直してあるさ(−−?

 あ!てめー!またか!
 そうだ! このとある、ま○○なアフィリエイターさんはよくやるんだ!!

 わざわざ最新版をダウンロードしておいて、
 古いプログラムをうごかして、動かないという!
 つまり、データの整理が最悪のアフィリエイターだ!

 「てめ〜〜!」って言ったら、
 「デバッグしている間、他の子としてて」
 これ、すごい変換だって言われて・・・

 「他の事」・・・「他の子と」・・・ 確かにうまい・・・>自分
 思わず自画自賛して許してしまった・・・ (*^^ゞ タシカニウマイ,テレルゼ

 てか!
 先日携帯をポケットに入れたと思ったのね?
 で、時間を知りたくてポケットの中を探ったら、
 出てきたのがテレビのリモコン。。。 (−−? ナゼコンナモノガ・・・

 てか!てか!
 気をつけようね?
 ダウンロードをどこにするか。
 最新版は、どう保管するか。

 数字のボタンがついていれば全て携帯電話だとか認識しないように・・・

 てか!てか!てか! (光ってるね?って意味じゃないからね?>・・さん)
 整理整頓! これとっても大事!
 情報が整理されていれば、記事を書くのはとっても簡単。
 おもいつきで情報を保管して、
 あちらこちらに散乱させておくと肝心なときに使えない。

 あのテカの大御所アフィリエイターさん。(ここでテカはまずいだろ>自分)
 情報の整理がすごいのね?
 そういあえばあれ・・って言うと遥かかなたにあった情報が出てくる(@@;

 それだけ整理整頓は大切だということ。
 情報は特に。物体ではないので、頭の中に保管してるだけではいけない。
 必ず使うときにすぐ引き出せるようにしておこう。

 携帯電話は、いつもここにおいておく。
 テレビのリモコンは、いつもここにおいておく。
 エロサイトのブックマークはフォルダーにわけて入れておく。

 汝、ゆめゆめ怠ることなかれ(−o−)b  人に言うより我が身だろ!>自分

 ExcelAgoo は、

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4 にバンドルされています。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報