イメージボックス | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






イメージボックス

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 今、作業の隙間で、モバゲーをやってます。
 ⇒http://f103.yuzumaru.org/・・・

 施設建築にまる1日とか1週間とかかかります。
 急ぎたければ金払えってシステム。

 でもさ、多くは、払わずに遊んでるんだよね?
 しかもさ、自分のレベル±3の他人の基地を攻撃できる。
 発想が半島、大陸的(笑

 まぁ、資源を取られるだけなのでやらせておきますけど。

 それはいいんだけどね。
 このゲームのシステム・・・キャッシュポイント。
 インフォトップの物売り企画も相当ひどいけど
 このゲームの運営会社はそれに何重にも輪をかける相当なもの。

 ポップアップウィンドで今日どれだけお金を払うと
 これだけの資源をプレゼントしますって・・・

 違うべ?
 違うのわかるべ?

 誰もお金払ってまでこのゲームをやろうと思わないよ。
 いや、やるけどそこまで時短しなくてもかまわないし。
 攻撃されて報復しようとか火病ならばわかるけど、
 そこまで熱くならない。

 感情移入できないのさ。
 なぜか?
 兵力は、ちょこちょことコンピュータの敵と戦って資源を集めて、
 時間をかければレベルがあがっていく。

 そんな兵力ユニットに感情は入らない。他人の兵器と同じだ。
 強くなったところで、恨みを買う戦闘を繰り返すだけ。
 そこには戦略も何もない。物量のぶつかり合い、消耗戦。
 最上位レベルになったら飽きるよね?

 じゃあ、どうしたら感情移入できるのか?
 昔、三国志ネットってネットゲームを改良したことがあるんだけどね?

 ひとりひとりに個性を積んだ配下を持たせた。
 その配下は、話をするんだ。まぁ、1行ネタなんだけどね?
 そすっとそこにゲームのキャラに対して感情がわく。
 そして、兵力に経験値をつけた。

 つまり、戦いに勝てば強くなる。けど万能ではない。
 場面によってはもろ弱。 けっして時間で解決しない。
 どのタイミングでその部隊を出すか。

 そすっとさユニットに対して感情が入るようになるんだ。
 戦闘に勝つと新しい土地が手に入る。

 万能に強くなれないから、最終形がないんだ。
 正確にはないのではなくて、
 自分の成長象をいつまでも追いかける形になる。

 そうなってくると人ってお金を出すんだ。
 つまり、理想の自分への欲求の発生だね?

 ゆずまるの恋愛メルマガを所望された(笑
 イメージボックスって考え方があるのは知ってるかな?
 イメージボックスてのは、自分の考える理想形の自分。

 それが、相手の中に出来ていると思うと、
 人ってその相手を意識するし、大切にしたいと思うんだ。
 間接的に自分を大切にする・・・
 相手の中にできた自分のイメージボックスを大切にするってことだけどね?

 失恋で心が痛いのは、そのイメージボックスが壊れたって思うからなんだ。
 つまり、自分の理想とする姿が否定された=自分が否定された。
 自己崩壊。だから、ひどければリストカットもしてしまう。

 だからさ、好かれたいと思うならば、その逆をやればいい。
 つまりね、イメージボックスを肯定してあげればいいんだ。

 相手のイメージボックスがどんな形なのかは話をしていればわかる。
 相手の昔話をさせてみればいい。
 どこにプライドがあるかとかね?

 そして、昔話ってのは、相手の内側が出てくることがある。
 これ大きいよね?

 相手の幼少の頃から徹底的に肯定してあげる。
 いちいち、なるほど、それはこうだからだね?よかったね?とか
 勝手な屁理屈つけるなよ!

 人が雑談してんのに、いちいち資料持ってきて説明すな!
 とくとくと説明すな!だから弾かれんだよ!
   すみません、もしかして、どなたかを念頭に話をしてますか?>自分

 無条件に、うんうん、なるほど。それはすごいね、とか、それはひどいね?
 絶対に説教するな、持論を説くな、理屈をつけるな。
 自分を認めさせようと思うな。よきイエスマンでいろ。

 相手のミラーになれば、あなたに対して尊敬、憧れをいだく。
 それは、つまり、自分自身を尊敬、憧れるってことなんだけどさ、
 だから、わざわざ嫌われる自己主張しなくても、
 黙っていても尊敬してくれる。認めてくれる。・・・くれる。

 そのとき、あなたは相手だから。オールオッケーになる。
 あなたを拒絶することは、自己否定になってしまうから。
 もうすでにノーとは言えない。

 簡単に言えば・・・
 この商品をお求めになると、思い通りのあなたになれます。ということ。
 だから、商品を売るな。自分を売るな。相手のイメージ、理想を想像させろ。
 そういうことなんだ。

 ちなみにですね・・・

 あなたの場合、

 ↓ ↓ ↓
 この商品をお求めになるとあなたの理想の生活がやってきます。

 罠か?!罠なのか?!一連の話は罠になってるのか?>自分


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報