時間をかける場所 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






時間をかける場所

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 沢山の方からメールいただきます。

 ロリポップでゆずまるカバーGが動きません。
 インストールできません。
 Xサーバーで動きません。
 インストールできません。

 で、必ず戻ってくるお返事があります。

 「NextFTPでアップロードしたら動きました。」

 ゆずまるカバーG ⇒ http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 ゆずまるカバーと、もっと早く出会っていたら。。。

 だべ?
 女性の方がにもよく言われる。
 ゆずまる様、あなたにもっと早く出会っていたらぁ〜〜。
 おお、さようか、さようか、ういやつ、ういやつ♪
 そして二人は夜の巷に消えてゆくのです。。。。

 いや、妄想してる場合じゃなかった!

 便利でしょ? ゆずまるカバーG。
 ひとつひとつ丁寧にやっていたら時間ばかりがかかる。
 かけなくていい時間はかけない。

 ・・・ってるとさ、ブログの記事とかはしょるんだよね?
 そこは重要な根幹の作業なの!
 1週間「も」ブログ更新しました。アクセス来ません。

 ぼけぇー! そこの時間を節約すな!

 キーワードも思いつき。
 自分が欲しい。
 自分で思った。これは売れる。これは欲しいだろう。

 だから、買え。

 誰も買おうとかおもわねーよ!

 アクセス解析や、ブログのセットアップ。
 作業環境の準備はなるべく時間をかけずに。
 本来の作業をすべき。

 だから、ゆずまるカバーGは、便利なの。
 いちいちアクセス解析にログインしなくても概ね見れるし、
 どんなサイトを持っていたか管理しやすい。

 Bインストも同じことです。
 Bインストは、ボタンひとつで
 ワードプレスをインストールしてくれるツール。

 どんなサイトがあるか一目瞭然だし、
 思いついたら即立ち上げられるし。

 まして、今回自動投稿ツールもつけたので、もっと便利に使えます。
 ※自動投稿で稼げるとおもわないでね?
  あくまでも当たりをつけるために使ってください。
  そのために商品の記事も書き換えることができるようになっています。
 ・・・マニュアル、もう少しまってね?(TT

 では、ブログでパワーサイト量産って?
 ある方は疾風で、ある方はEasy x Easy x Easy で。
 またある方は、アフィリエイトファクトリーで。
 疾風⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 Easy x Easy x Easy ⇒http://yuzumaru.info/・・・
 アフィリエイトファクトリー⇒http://yuzumaru.info/・・・

 アフィリエイトファクトリー?
 こりゃまたずいぶん古い教材を・・・って思う?
 販売時期は、古くても手法は通用するからね。

 それにね、ないんだよね・・・いい教材が。
 できれば新しいものの方がと思うんだけどね?

 だから、救われたのが Easy x Easy x Easy。
 今のところ、パワーサイト量産って考えると、この2つ。

 Easy x Easy x Easy は、ファクトリーとはまたやり方が違う。
 というか、記事の作りこみに時間をかけない手法。

 時間をかけるべき場所は、コンテンツ。
 決して、アクセス解析タグだの、見栄えだの、
 ブログのインストール作業時間ではない。

 まずは、公開する。
 公開してから手直ししてもいいし。

 どこにパワー、時間をかけるか見極めが必要。

 いずれにしても、アクセス解析だけは必須だからね?
 ゆえに、

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG ってわけだ(笑

 うまいべ? うまいだろ? ふふん(−.−)y~ <自画自賛





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報