顧客ランクとアプローチ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






顧客ランクとアプローチ

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 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 戦略型メルマガ配信ツール・メガまるを
 ご紹介いただきありがとうございます。 m(_ _)m
 メガまる⇒http://megamaru.yuzumaru.org/・・・

 でも待って。
 是非、メガまるをご紹介いただきたいので、
 ここで販売ポイントを・・・

 多くの方が、メガまるの機能、軽さなどの、
 ゆずまるが自慢したいことを(笑)
 ご紹介いただいておりますが・・・

 ちげーから、それ、ちげーから(笑

 販売当初は、メールマガジンを配信している方、
 Pちゃんのような軽さをもった配信ツールを求めていた方・・・
 が、紹介先でした。

 でも、時間が進んでそういう方はある程度枯れてきた。

 物販でも、情報商材でも、同じことがいえますぜ?
 つーことはは、次の潜在ユーザーに対してアピールしなければいけない。

 でしょ?

 そすっと話のベースはどこになるんだろう?ってことです。
 〜〜をするには〜〜です。
 そしてそれは〜〜で困ります。
 だから、〜〜を紹介いたします。
 〜〜 は、・・・・

 って、理論だと思うのね?

 リアルのお客様でもA,B,Cとランクがあります。
 Aは、物を知っていて、こういうものが欲しいと
 具体的にイメージしている方。

 それがどういう効果があるか知ってるから、
 条件に見合えば購入してくれる。

 もちろん、ローラ−漏れもありますが。
 でも、ある程度紹介が済んだら、
 Bランク、Cランクのお客様へアプローチを開始しなければいけません。

 つまり、
 なにをすればいいかわからない。
 なにをすればいいかわかっていても行動に至らない。
 ものを知らない。
 効果を知らない。
 やり方を知らない。

 いろんなターゲットが出てくるわけ。
 そのターゲットに対してアプローチしていく・・・
 のが、商売。

 何を、どう説明していくのか、
 どんな人に何をアプローチしていくのか。
 それが結構わからなかったりしますよね?

 あなたは、そんなことはないとおもいますけどね?(^^

 え? そうでもない?
 わからない?
 ・・・
 そーゆー方は、こちらを見ると定型作業でやるべきこと、
 アプローチするべきことを簡単に導き出すことができます。
 ↓ ↓ ↓
 http://7step-copywrite.yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
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