検索エンジンに好かれるには | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






検索エンジンに好かれるには

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 Shop2Table はお使いでしょうか?
 記事に悩んでいる方にとって、Shop2Tableって実はすごく効果がある・・・
 あなたは気がつきましたよね?

 そう! Shop2Table で作ったテーブルとページに挿入すると、
 ・・が・・るので、検索エンジ○に対して・・・になります。
   ・・・エンジンの「ン」の字って伏字必要?>自分

 で、しかも、極最近 バージョンアップした Shop2Table は、
 テーブルの書式を指定できる。 で、書式の追加です。
 以下のファイルをダウンロードして解凍したファイルを
 Shop2Table のディレクトリの formdata って場所に保存してください。
 Shop2Table の書式欄から選択できるようになります。
 http://info.yuzumaru.biz/downloads/・・・
 各テーブルにグレーの枠が付くようになっています。
 Shop2Table 本体はこちらから⇒http://yuzumaru.info/・・・

 枠のついたタイプ
 
 枠の付かないタイプ
 

 でね?
 サーバーに設置するブログ、ゆずまるの場合はワードプレスなんだけどさ。
 無料ブログよりもインデックスされる時間が不利って前に話したのね?

 これ、多分、間違い。
 ちゅ〜のは・・・先日サイトを立てて記事を1つ追加したのね?
 それまでは、PINGを送らずに数個記事をいれていました。
 今回は、PINGを設定して記事を1件追加。

 翌日からアクセスが・・・

 つまりだ、丁度検索エンジンのクローラがまわっていれば、
 無料ブログ並の速さでインデックスされるってことですねん。

 無料ブログだからってことではなくて、
 いかにして上手にいいタイミングでクローラの前に出られるかってことだ。

 そすっとさ、ニュースサイトと判断されているサイトを持っていると
 めちゃめちゃ有利ってことなのね?
 なぜか? クローラが毎日来るから。

 つまり、日記でもなんでも書きなさいって言うじゃん?
 そのブログからリンク張りなさいって言うじゃん?
 それが目的だってことなんだね?

 だけどさ、そのニュースサイトとみなされるブログなりサイトをだね?
 無料ブログで立てたとしよう。
 これって、どうよ。

 そう!あなたは賢い! 賢いぞポチ!
  読者をポチって呼ぶのやめんか!>自分

 無料ブログはまちがいなく、必ず殺される。
 つまり、あなたの資産ではないってことだ。
 だから、自身のサーバーにニュースサイトを立てなさい。(−−)b

 で、毎日記事を書くのって大変だよね?
 それなりのボリュームで・・・
 もちろん、このニュースサイトに書く記事は、コピペなんてNG。

 じゃあ、どうしたらネタ切れにならないか?

 ・・・答えだけ教えます。
 ネタ切れにならない方法があります。 以上(−−

 具体策は、考えてください。
 ちゅ〜のはさ、すぐに聞こうとする人がいるんだよね?
 工夫しないっちゅ〜か。

 そしたらどうなるのさ?
 誰も教えてくれなかったらアフィリエイトやめる?
 それは、アフィリエイトだけではないとおもうのね?

 自分で調べる。
 だから、知識が溜まる。

 最短経路でやるために、書籍で調べる、教材でルートを知る。
 だべ?
 なんのリスクもなく自身を形成しようってのは無理。

 だからだ、あなたが、もし今、
 稼げるサイトをきちんと立てたいというのなら。
 これを読んでみることをオススメいたします。

 ↓  ↓  ↓
 http://yuzumaru.info/・・・
  ※今なら Shop2Table の ヤフーアフィリアドインをつけちゃうよ♪



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報