調査サイトからパワーサイトへ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






調査サイトからパワーサイトへ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近、疾風アフィリエイト押しをしているゆずまるです(笑
 だって、疾風アフィリエイトって結果でるの早いんだもの。
 疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 早いと言っても数千円の世界ですけどね?

 そこから万単位の報酬にするには、
 それなりの数を出して、当たりキーワードを探る必要があります。
 ※よく当たりキーワードを買う方がいらっしゃいますけど、
  あれ、当たったためしないから。出枯らしは出枯らし。

 それともうひとつ。
 手を止めると売り上げ落ちます。
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table にしてもそうだけど、
 作りこみサイトでないと最初数ヶ月?は稼いでくれますけど、
 そのあと尻すぼみ。

 放置型にはならないんだな。
 放置しとくと数十万稼いでいたサイト群は、数万円の世界に・・・
 やがて数千円の世界になります。

 じゃあ、どうするか?

 当たりが出てきたら作りこめばいいんだよ。
 作りこみサイトは強い。

 でもさ、
 作りこみサイトは簡単にアカウント削除になる無料ブログじゃだめ。
 自分のサーバーでやるんだよ。

 自分のサーバーにワードプレスを設置して。
 ムーバブルタイプとかじゃなくてね? ワードプレス。

 なしてかわかる?

 作りこみサイトってのはファンがつくのね?
 したらさ、時々目先を変えてあげる必要があるわけよ。
 そのときにね? 作り直すの面倒ジャンか。

 だから、テンプレートを交換するのさ。
 カラーだけ変えても、新鮮! ってなるから。
 カラーとね? タイトル画像を交換してあげるのよ。
 そすっとなんか全然違うものになる。

 ワードプレスの入門というか、ワードプレスってどんなのだろう?って
 まだ、ワードプレスを見たこともない方は、
 こちらが便利・・・かも。
 幾分焦点が定まってない感じがするけど、これを読め!w
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 疾風アフィリエイトに限らずアフィリエイトファクトリーもそうだけど、
 当たりを探るって作業が必要になる。

 アフィリエイトファクトリーの探りサイトは
 アフィリエイトリンクを張らないけど、
 疾風は当たりサイト探しという考え方ではなくて
 当たりサイトを探る作業でアフィリエイトをするというイメージ。

 いずれにしても数を出しておかないといけない。
 数の出し方によっても効率があるんだけど、
 そこは教材に譲るとして・・・

 じゃあ、当たりサイトが出たらどうするか?
 疾風の場合は、無料ブログで走ってるので怖いのだ。
 作りこんでアクセス溜まってファンが増えてきたのに・・・
 アカウント削除ですぅ〜〜、やっていけないのでブログ閉鎖します
 なんて運営会社が言うかもしれない。

 サーバーにしても会社がつぶれる可能性はないわけじゃないけど、
 あなたには、ドメインって資産があるわけだ。
 ドメインでサイトが作られていれば、サーバーなんてどこでもいいわけ。

 だから、最初からサーバーブログでやればいい。
 ワードプレスで・・・

 そうなるとサーバーの容量が問題になる。
 数十、数百と作るわけジャン? 容量がねぇ〜?

 じゃじゃぁ〜〜〜ん!
 そんなときに超便利なのが、レオサーバーなのだ!!! 容量無限!
 もちろんデータベースも無限なのでいくらでもブログを増やせるのだ。

 インストールが面倒?
 大丈夫!!! ゆずまるのブログインストールツール、Bインストがある!

 何かといえば、
 ボタン1つでワードプレスをインストールしてくれるツールだ。
 手作業でインストールするとファイルのアップロードに数十分。
 プラグインの取り込みで1時間弱。
 Binst now ⇒ http://info.yuzumaru.biz/binst/now/・・・

 だけど、Bインストがあれば、テーマ(テンプレート)、
 プラグインも含めてものの数秒。
 思いつきでブログを立てることができる。

 しかも、レオサーバーを使えば、サブドメインまで設定してくれる!
 ほぼ無料ブログの環境と同じような気軽さで作業ができる。

 無料ブログの登録にしても、メールの受信だとか、名前だとか、認証だとか
 様々入力が必要ジャン? Bインストは、そゆのいっさい必要なし!

 今月だけ、疾風アフィリエイトご購入の方には、
 ゆずまるのBインストを特典としてプレゼントいたします。
 メールに注文IDを添えてお送りください。
 疾風アフィリエイトはこちらから⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 ※ゆずまるからお買い求めいただいた方全員ですので、
  すでにお買い上げいただいている方も
  注文IDをメールにてお知らせください。
 動作としては、サクラとかは、箱によって手動でデータベースなどの
 設定値を入力しなければいけない可能性もあります。

 今月だけの追加特典。※過去にご購入いただいている方も含みます。
 ・shop2table ヤフーアフィリプラグイン(疾風、3Easy、クールテン)
  ECの検索結果から、商品テーブルのHTMLを作成するゆずまるのツール
  shop2table のヤフーアフィリエイトプラグインです。
  これで、いままで報酬率で並び替えられなかった
  ヤフーショッピングの報酬アップ!
  無料配布のshop2table本体はこちらから⇒http://yuzumaru.info/・・・
 ・Bインスト(疾風)
  ワードプレスをボタン1つでインストールするゆずまるのツール

 ↓ ↓ ↓
 疾風アフィリエイト





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報