商売、商売。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






商売、商売。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 う〜ん、3通ほど同じようなお問い合わせをいただいたので
  シェア?・・・します。

 3easy を検討中です。ってメールなんですが・・・
 ・サイトエディタを持っていないのですが・・・
  だからさ、
    ゆずまるがブログでさくさくいけるようにBインストって、
    ブログ ワンタッチ インストールツールをつけてんべさ。
  だからさ、
    ゆずまるが携帯用のサイトエディタを特典としてつけてんべさ。
    3easyプレミアムの携帯テンプレート対応で、
    しかも3easy プレミアムテンプレート付だし・・・
    そのうえ携帯サイト量産ツールのMoverまでつけてるし・・・
  3easy の根本は、
  サーバーサイトを立ててロングテールで稼ぐってノウハウです。
  そのために必要になる道具を特典で支給しています。
   (こんなアフィリエイターいねーよな、
     買ったら教材より高けーぞ・・・
      3つのツールだけで最低でも 3easy 5本は買える(−−;
     実際に似たようなツールは販売されています。

 2、サーバーを持っていないのですが・・・
  これが問題だったりする。
  サーバーは、ゆずまるが薦めているレオサーバーでも月額525円。
  年間で6300円、これにドメインをつけても7千円程度。

  レオサーバーは、容量無限なので
  いくら作りまくっても容量足りなくならない。
  データベースからなにから無制限。

  数万のそれ買ったのぉ〜?って教材はらくらく買うくせに
  自分の資産になるサーバーを借りないってどゆこと?

  レオサーバーに問題があるとしたら
  アフィリエイトをやってないってこと。

  1人紹介で使用期間が1ヶ月延びるって方式だ・・・
  おかげさまでゆずまるは2台のレオを3年ほど無料で使えます・・・
  使い切るまでゆずまるの寿命があるかは誰にもわからない(−−;
  レオサーバー → http://www.leosv.jp/・・・
  ※3easy,疾風の購入者様はレオの使い方等々フルサポートいたします。

 投資なしで、資産を増やそうって発想は問題です。
 なにかしらの投資があって、その見返りがどんだけ大きいかって話。

 けどさ・・・

 ゆずまるの稼げる特典 stage4 (→http://yuzumaru.info/・・・)
 stage4をお渡しするときにね?
 ツールは、どこにも公開していないので、
 わからなくなったら検索せずに聞いてくださいって書いてるわけさ。
 検索するだけ時間の無駄だからね・・・

 そすっとね?
 いきなり、「ツールの使い方教えてください」ってメールくれる方がいる。

 どこでひっかかったんだ?
 それ以前にマニュアル読んだんか?
 時々、時間がないのでマニュアル読んでませんとかいう人が居るけど・・・
 その時点でアフィリエイトやめたほうがいい。
 つまりそれは仕事をする気がないってことだから。

 あとさ、疾風でね?
 「初心者なので当りキーワードだけでいきたいのですが」

 なめとんのか!(笑

 商売を始めると考えてください。
 専業でも副業でもいい。
 アフィリエイトは商売なんですわ。

 では、それは誰がやる商売でしょう?

 ゆずまるでわない!
 おめーだ!おめーがやるんだ!
 どこの世界に完全無料であなたにお金だけを振り込むやつが居る!

 それにさ、自分でできなければ、ゆずまるが死んだらどーする?
 また、どなたか、かわいくて、かっこいよくて、気前のいい、
 やさしい、サーバー、プログラムに精通した天才プログラマで
 稼いでいるアフィリエイターの人をさがすというのか!
      自分を美化しすぎじゃね?>自分

 多少の投資・・・
 それはさ、たとえば八百屋さんを始めるときに最低限必要な道具と同じだ。

 戸板って知ってる? 昔の雨戸ね?
 八百屋を始めるのはすごく簡単なんだ。
 庭先に戸板1枚敷いて、その上に山でひっこぬいてきた山菜を並べる。

 その戸板もなしにどうやって商売するんだ?
 手渡しか? あなたの体温でぬくくなってぐたっとした山菜を手渡しか?

 月額で数万、数十万稼ぐっていうのに年間で数千円、月額で525円。
 それすら出し惜しむ?
 ぐたっとした山菜を買わないやつが悪い?
 ぐたっとした山菜を売る方法を教えろって?

 つまりさ、そういうことなのさ。
 自力で稼ぎ出す。これは当たり前。
 自力で稼ぐからノウハウがたまる。
 ノウハウがたまるとその先のノウハウが見えてくる。

 無料ブログは、100%なくなります。
 ロングテールで稼げるようにはなりません。
 その理由は簡単。
 無料だから。

 それでもね? 3easy ね?
 ついでにシリウスも買いましょうなんていわない。
 ゆずまるのツールを特典で差し上げます。
 (もってるに越したことはないけど・・・ARM−Sも・・・
  ARM−Sの方が・・・ARM-S→http://yuzumaru.info/・・・

 だから、必要なものは教材とサーバー代ぐらいだね。
 あとは、あなたの人を頼らない気迫とやる気だけ。
 パワーサイト量産ノウハウ、サイトエディタ特典付 Easy x Easy x Easy
 ↓ ↓↓
 http://yuzumaru.info/・・・

 ※疾風をやってるともっと楽に作業が楽にできます。
 →http://yuzumaru.info/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報