黙々と作業すれば売れる文章が | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






黙々と作業すれば売れる文章が

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 稼いでる人は、なぜ売れる記事を書くことができるのか?
 定型的な作業でスラスラと売れる記事を書けるようになったら?
 思ったことありませんか?

 多くのコピーライティング(販売するための記事)の教材は、
 海外のコピーライティングをベースにしていて、
 書く内容を一定の順番にしたがって埋めていくことで
 コピーライティングを書くことができるとしています。

 ところが、ところがだよ?!
 書けないよ・・・普通は(笑
 コピーライティングどころかアフィリエイトすらヨチヨチしてるのに。
 大体にしてコピーライティングなんて言葉そのものも知らない。

 違いますか?
 ・・・ 違うのか、知ってるのか? そか・・・ ちっ (−−;

 少なくとも、ゆずまるは最初の頃そうでした。
 では、どうしたら売れる文章が書けるようになるのか?
 どうしたら、購入してもらえるのか?

 悩みますよね?

 でもさ、結局、
 難しい専門用語や心理変化がどうのこの言っていても、
 売れるか、売れないか、相手の気持ちが動くか動かないか。
 それだけでしょ?

 相手の気持ちを考えるから難しい、
 余計な規則に沿って書こうとするから難しい。
 実はね? ほんとうのところはそういうこと。

 相手の気持ちではなくて、あなたがターゲットなら?
 自分自身がそれで購入したくなるのか?
 どうしたら購入したくなるのか?

 そういうことでいいわけでしょ?
 ターゲットは自分。
 それでいいわけでしょ?

 思い悩むことはない。
 自分をターゲットにして、自分自身に説明してあげればいいわけですよ。

 でも、それがわかっても、それでもまだ書けなかったりします。
 書けないんですよ、実際問題。

 なぜか?
 自己分析をする癖がない。
 普通はね? 普通の人はね?

 自己分析というと、また、面倒な話が・・・
 心理学的にだとか・・・いろいろと難しい言葉が並ぶ。

 でもね?
 それは理屈の話で、実際は、そんな難しいことをしなくてもいいんです。

 自己分析をしながら、なおかつ売れる文章が書ける。
 こんな簡単な方法があります。
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報