記事を書くコツ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






記事を書くコツ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 やふぉ!(−o−)/

 テンプレートを入手して、うきうきやってるゆずまるです(笑

 実はさ、ゆずまるが今やってる教材ってさ、
 stage4 や疾風とすごく相性がいいっていうのは、前に話したとおりです。
 はじめての方は。。。そういうことです。

 まだ、この教材は内緒にしてるのだ。
 なんせ、ゆずまるだけ先に進んでいたいからね?
 へぇ〜〜〜へっへっへ。

 ところでさ、
 stage4 の場合、キーワードでサイト群を作りまくってくれるけど、
 それじゃだめだよって言ってるのね?
 記事を埋め込んでいこうってね?
 stage4→http://yuzumaru.info/・・・

 疾風アフィリエイトの場合だと、
 記事に目的を持たせようって言ってるのね?
 疾風の基本は、、、、そういうことだから。

 とにかく記事を書くことが重要だからね?
 それだけで稼げるんだからいいぢゃんかってね?
 疾風アフィリエイト→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 それだけで月額数万行ってるんだからいいぢゃんとかいうなよ?
 次のステップアップしないとだめだからね?
 いや、生活かかってない人はそれでもいいよ。

 でも、多くの人は違うよね?
 アフィエイターとして稼ぐことで、
 ある人はそれで生活しないといけなくなってるだろうし、
 ある人は旦那と別れたくて自立したいだろうし・・・
  ・・・ なんか問題発言した?σ(−−;

 いずれにしろ、stage4でも疾風アフィリエイトでもさ、
 稼げることはわかったわけぢゃん?
 そしたら、それを安定的に稼げるようにしないといけないわけでしょ?

 数を増やせばいいんだな?とか思ってる愚か者がいた。

 違うから。 それ間違ってるから。
 ステップアップすることで、作業時間も短くなる。
 作業時間を短くしておいて、それから数を出す。

 今の状態で数出すって言ったらどうよ?
 報酬が増えるだけでいつまでも自転車操業ぢゃん?
 だから、ステップアップして1サイトで稼げる額を増やすんだ。
 そうしておいて、数を出す。

 ね? 一石二鳥でしょ?
 これをレベルアップという(−−)b

 じゃあ、ステップアップってどうやるんだ?
 今の作業をどうしたらいいのか?

 まずは、記事だ。
 説得力、誘導力のある記事を書けないといけない。
 でしょ?

 そんで、記事の数も欲しいわけ。
 無理ぢゃン・・・って思うよね?
 それが出来ていたら、こんなに苦労してないってね?

 アフィリエイトで何が嫌かって記事が書けないから嫌。
 数はもちろん、記事そのものを書けない。
 そうおもってるよね?

 うん、ゆずまるもそうおもってた(笑

 けどさ、ちょっとしたコツがあるんだ。
 コツというかやり方ね?

 例えば、道を聞かれたらさ、あなた。。。答えられるよね?
 例えばさ、あなたが今着ている服。
 なんでその服を買ったのか、聞かれたら答えられるよね?

 つまり、記事を書くというのはそういうことなんだ。

 わからない?
 知っていることを聞かれたら文章にできるよね?
 思ったことを書くだけなら文章にできるよね?

 ところが、イザ商品の紹介記事、
 商品に関連する記事を書けといわれたら?

 ほら、書けなくなったでしょ?(笑

 同じことなんだけど、そこに気が付いていないだけで、
 だれでも簡単に記事が書けて、誰でも沢山記事をかけるようになるんだ。
 ほんとはね?

 やり方さえわかれば、うひょ!って記事をかけるようになる。
 ガツガツと記事を積み重ねていくことは誰でもできることなんだ。

 まずは、それだけ覚えておいて。
 あなたでも記事を沢山、しかも売れる記事をかけるようになるってね?

 あっと!
 自慢のテンプレートで作ったサイト。
 これを今日の心のなぐさみにしてください。
 →http://f103.yuzumaru.org/・・・
 →http://toku10.yuzumaru.co.jp/・・・
 おめーの満足だけだろうがよ!>自分

 このテンプレートは、こちらから
 ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/oncode/n07zQp/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報