ゆずまるの自慢話 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ゆずまるの自慢話

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日買ったテンプレート。
 すごくいい!

 なんと、ゆずまるのワードプレスインストールツールBインストを使うと
 1つのサイトを形にするのに、わずか20分程度。
 ちょっと長いので飛ばしながらみてもらえるとわかるかと思いますが。
 こんなに簡単にサイトになる。
  ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/yuzuten/・・・
 こんな感じ→http://tokuten.yuzumaru.org/・・・

 なんといってもBインストとレオサーバーの強さだね?
 Bインストにワードプレスとテンプレート、プラグインも入れておくと
 ボタン1つでワードプレスのインストールが終わる。
 あとは、テンプレートのウィジェットなんかでサクサクと立ち上げ。

 もっとも、ベースになる記事作りの時間は別だけどね?

 でもさ、なんでさ、簡単に記事が書けるのか?
 疾風アフィリエイトをやっている方はわかると思うけどね?
 疾風アフィリエイト→http://yuzumaru.co.jp/・・・
 思いついたことを書くのって楽ジャン?

 実はさ、それをさ、思いつきでやるから記事って書けないんだよね?
 苦手だとおもってる方ってみんなそう。
 「書けない」って思い込みから全部が苦手になる。

 実際は、簡単なことなんだ。
 自分の思ってることを書くわけだから。
 逆に、人の文章に沿ってリライトすることの方が難しい。
 つい、人の文脈に流されてしまうからね?

 だから、リライトするときには、
 要点だけを掴むようにしてあげるといいんだ。
 1つのネタだとやっぱりその文脈に引っ張られるので
 数個のネタを同時に読んでそれぞれの要点を掴んで、それから吐き出す。

 人が話しをするときって実はいくつもの要点があるんだ。
 その要点ごとにあなたの思いを書くとすると?
 ほらね? 記事の数なんていくらでも出せるでしょ?

 確かに、それを短くまとめるって作業は難しいかもしれない。
 あなた自身がおしゃべりでその要点に対して言いたいことが山ほど。。。
 実は、それを整理する方法ってのもあるんだな。

 O型のごちゃごちゃの部屋の中を整理する感じなのさ(笑

 記事の場合は、最初は部屋をごちゃごちゃにしないといけないんだけどね?
 ごちゃごちゃとものがないと「整理」できないから(笑

 このごちゃごちゃの部屋を作る作業のことを一般ぴーぽーは、
 「リサーチ」と呼びます(笑

 ま、そのやり方は近いうちにご紹介するとして・・・

 みれでば!
 → http://f103.yuzumaru.org/・・・
 いいべ? こんなサイトがサクサクできるんよ?
 Bインスト+レオサーバー + テンプレート。
 こういうこともできるべし。
 → http://toku10.yuzumaru.co.jp/・・・

 あとは、こつこつと情報見つけたときに書き足していけばいいだけさ。
 SEO? へへへ、その対策も十分。
 ゆずまるが今やってる方法だとね? それすら簡単なのさ(笑

 とりあえず、今日はこのテンプレートを自慢したかっただけ。

 ↓ ↓ ↓
 クールでカッコいいテンプレート

 特典は、ゆずまるの テンプレート、使用プラグインなど全部をいれた
 フルセットのBインスト。
 レオサーバーをお持ちの方のみってことになるけどね?
 レオサーバー → http://www.leosv.jp/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報