改良 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






改良

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 見た?
 9月のARM-Sのテンプレート
 こんなの
  ↓
 http://yuzumaru.mbsrv.net/test/0001/・・・

 いーねー。
 作りこんだ感が満載!
 ARM-S
  ↓
 http://yuzumaru.info/・・・

 ARM-Sには、まだ、バグがあってさ。
 テンプレートを”交換”してすぐにアップロードすると
 カテゴリータイトルが表示されなくなったりするのさ。

 でも、そういうときは、全部のページを1回編集モードにしてあげてから
 アップロードするとOK。
 だからといって、このバグを直さなくていいってことでわない!(笑
 (ミスリルさん早くなおしてね?(笑))

 プログラム的には、
 サイトデータ作成時に再読み込みすればいいだけだから
 直ぐ直ると思うんだけどね? 忙しいってことだろう。

 実際問題、開発って、
 複数のプロジェクトをやってると頭を切るかえるのがすごく辛いんだ。
 だから、一度形になったものを突っ込んで思い出したくないのね?
 今開発中のシステムに戻るときにも、
 再び同じように思い出す作業が発生するから。

 ゆずまるの場合は、2〜3日かかる。
 一回捨てて、それから思い出すって感じになるので。

 要望する方は簡単さ。
 これ欲しいって言えばいいだけだもの。
 お金払ったでしょ! とか言えばいいだけだもの(笑

 でも思い出す作業も含めて無料ではないんだ。
 時間は全部経費に換算される。
 気軽に永久無償サポート、永久無償バージョンとか言ってるけど、
 売れてくるとそんなことできないんだ。

 永久無償サポートとか言ってるアフィリエイターさんは
 実際は、そんなに売れてないと考えた方がいい(笑
 売れてると人数が多くて絶対できなくなるから。
 (その中にあってRのやろぉ〜〜長文メールよこしやがってぇ〜〜(笑)
  別にいいけどね?気にしないでね?
  Rさんの場合はここがつっこみどころなのでww)

 よって、ゆずまるのツールは永久ではありません。
 ゆずまるが使っている間は、サービスで提供いたします(笑

 で、ゆずまるカバーG、サービスでバージョンアップしました。
 のは、昨日メールしたとおり。

 ゆずまるには河童でスルメのユーザーさんがいらっしゃいまして、
 その河童さんが気軽く言うわけ、ユニークアクセス数で見たいって。
 なにおー!って思ったけど言われると確かに欲しい。

 ゆずまるが、ゆずまるカバーGを開発したのは、
 管理するブログやサイトの数が多くて、
 いちいちログインして解析結果を見るのが面倒だからだったんだ。

 疾風アフィリエイトなどの量産体制・・・
 →http://yuzumaru.co.jp/・・・
 いや、疾風に限らず、ほとんどのサイトで量産は必須だ。
 もちろん業務用サイトもね?
 1サイトで稼げるってのは・・・ゆずまるは、幻想だと思う。

 ゆずまるのリアルのお客様のサイトにしても、
 お客様の1サイトの他に支援、広告などのサイトを数百ほど作りこむ。
 けどね、それでも売上額は、たいしたことにならないんだ。

 なのできちんとお支払いいただけるリアルのお客様には、
 何サイトか準備してあげる。

 そうなるとさ、やっぱアクセス解析を確認するのは大変な作業だ。
 そのお客様のサイト群をさくっとみて状況把握。
 それから、それぞれのサイトの確認。
 無料ブログとかって放置しておくとPRが入ったりするじゃん?
 あれもイヤだしね?

 あなたの場合は、1つのお客様が1つのカテゴリー、
 もしくは商品に置き換えるとわかりやすいかな?

 仮に、
 ダイエット商材のイマーク(中性脂肪対策ドリンク)を追いかけるならば、
 イマークサイト群で1つのゆずまるカバーGを設置してあげればいい。
 で、それに関連するバックリンクサイトやら、ノウハウサイトやらを
 そのゆずまるカバーGで管理する。

 そすっと、ゆずまるカバーGにログインするだけで、
 イマークサイト群の状況が一目瞭然。

 あと、この情報のサイトを立てよう!とか急に思い立ったときにも便利だ。
 URLとサイトタイトルぐらいをいれてやれば、
 アクセス解析のタグをすぐ取り出せる。
 あとは、それをサイトに貼り付ければおしまい。

 数が多いから、とにかく面倒な手間のかかる作業は省きたいと思うんだ。

 だから気軽にアクセス解析

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザンゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報