その方法を知ってください。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






その方法を知ってください。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 これに登録いただいて、前半の34分辺りを確認してみてください。
 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/46635/856/
 「紹介したい・・・・に沿〜」ってありますよね?

 これ間違ってる方が多い。

 いいですよ〜、こんなに稼げましたよ〜
 の時代は終わった(−−)b

 ・・・終わってもいないけど(笑
 てか、そのこれいいですよ〜〜に持って行くまでに
 あ〜たは、何を語っているのか?ってことですよ。

 つまりだね?
 「紹介したい・・・・に沿〜」ってことだよ。
 これは情報商材に限らず、
 その商品を知らないとこれをクリアできないわけだ。

 欲しい人に紹介する。
 これは、ごくごく当たり前のことだ。
 欲しくない人に紹介すると納得させるまでに時間がかかるからね?

 欲しい人に紹介するってどういうこと?
 ネットでは欲しい人=検索する人 なわけでしょ?
 検索しているキーワードで絞るわけ。

 そこんところをわかって欲しいので、
 これを提供してるわけさ。

   ↓ ↓ ↓
   ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4

 キーワードで欲しい人を集めてきたときにね?
 記事がどうなのさって話。

 小学校の国語の時間に習ったと思うんだけどね?
 起承転結ってあるべさ?
 え?忘れた?! 国語の先生が嫌いだった?
 ばっかもぉ〜〜ん! じゃあ、調べてこい!

 つまりだ、話のきっかけがあって、話が膨らんで、
 それでどんでん返しになって結論に到達する。
 めでたし、めでたしってことだ。

 じぃさんが竹やぶにでかけた。
 竹を切ったら女の子が出来てた。
 幸せだった。
 多くの偉い人から求婚があった。
 ところが!!!!
 その女の子は月に帰らないといけないとか言い出した。
 結局、月に帰った。

 とか・・・(笑

 同じことが言えるんだな。
 集客したら・・・
 話を加速させる。
 問題の対策を提示する < ここが、ところがだ!ってやつだな。
 それはこれです。で、アフィリンク。

 でしょ?

 ところがあなたはこれを書けない!
 なぜ書けないか?
 それは、商品を分析していないからだ。

 つまり、「紹介したい・・・・に沿〜」が出来ないことになるわけだ。

 ところが、分析しろとかレターから解析しろとかいうと、
 レター全部をひっぱってこようとするやつがいる!
 おめーだ!おめー! > ・・・ さすがに公の場所ではかけません(−−;

 だから!だからです。
 レターから何を読み取ってどう構成すればいいか?
 これを使ってください。
 ↓ ↓ ↓
 http://7step-copywrite.yuzumaru.info/・・・

 で、重要なのが、これにくっついてる、ゆずまるの特典!
 教材を読んでそれでもわからないだろうあなたのために
 ゆずまるがレポートを書きました。是非読んでください。
 ↓ ↓ ↓
 http://7step-copywrite.yuzumaru.info/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報