なぜ売れるのか | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






なぜ売れるのか

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 売れ素記事を書けるようになったら、
 記事を書くたびに物が売れる。
 つまり、ゆずまるのように・・・・ テレチャウナァ (*^^* <感じわりぃ〜

 なぜ売れるか?

 そして、なぜ記事を書けるか?
 1つは、ゆずまるは、お客様の困っていることを知っているからなんだ。
 その悩みを解決するには、これがいいでですよと伝えるからなんだ。

 そして1つのテクニック。
 ”必ず何か関連する情報を提供する”

 じゃあ、何を伝えたら、お客様が動いてくれるか?
 それは、商品とお客様のつながりを伝えてるから。

 じゃあ、なぜ、商品とお客様のつながりを知っているのか?
 それは、リサーチをしてるから。

 リサーチってなんだ?
 商品を知る、その商品を必要としているお客様を知る。
 分析すること。それがリサーチだ。

 商品とお客様の関係上に記事があって、
 その記事は、その2つをつないでいるから物が売れる。

 なんとかしたいと思っている方に、
 これがあなたの問題を解決しますよって出してあげたら、
 お客様は、動きますよね?

 もっとも、あなたがお客様から、
 最低限度の信用をうけていなければそうではありませんが(笑

 お客様と商品のつながりがわからなければ、
 というか、つないであげなければ、
 あなたの売り上げは、たかがしれています。

 分析、リサーチをしていなければ、記事ネタは枯渇します。
 毎度毎度記事ネタを探しているとストレスが溜まります。
 リストの中から記事ネタを選び、つながりを決めることで、
 記事をスラスラとかけるようになります。

 何を分析(リサーチ)してあげたらいいのか?
 どうやってその情報に肉付けをしていくのか?
 そのやり方がQ&A方式ならば、それは誰でも簡単にできること。

 あなたの記事アレルギーは、これで解決できます。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの書き下ろしレポート特典付、7ステップで売れる記事を書く方法





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報