ライテイングをプロのコピーライターに学ぶ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ライテイングをプロのコピーライターに学ぶ

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ブログ更新してますか?
 メルマガ出してますか?

 ところで、サテライトのブログ・・・バックリンク用のですね?
 あれの記事書けないでしょ?

 10ページぐらいのサイトを作ってくださいとか言われるとさ、
 平気でコピペで済まそうとする。

 これ、ありえないから。 リライトってコピペじゃないんだよ。
 ましてさ、今日の作業はバックリンクサイト!って10ページコピペ。
 んで、スパム落ち。 (−−)/~ サイナラァ-

 アンリミテッドアフィリエイトに限らず、
 多くの教材では、ほぼ間違いなくバックリンクサイトの製作を言われます。
  アンリミテッドアフィリエイト⇒http://yuzumaru.info/・・・

 前述のような、無駄、かつ、迷惑サイトを作れって意味じゃないと
 わかってる方は、やっぱ難しいってことになる。

 さらにね?
 ある程度わかってくるとコピーライティングを覚えたくなる。

 なぜか?

 アクセスがそれなりに集まってくると稼げる文章を書きたくなるからだ。
 んで、うんちゃらとかかんちゃらってなコピーライティングの教材を
 仕入れるわけだ。

 さて、うまく書けるようになったでしょうか?
 ならないよね? (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

 何を書けばいいのか?
 どの順番で書けばいいのか?
 どんなテクニックがあるのか?

 教材に書いてあったよね?

 でもうまく書けない。
 書こうとすると手が止まる。

 ブレインダンプが必要です・・・とか言われるよね?
 え?言われない?教えてくれない?
 それは、お付き合いしてる
 アフィリエイターさんが悪いな (−.−y~ <無言のアピール

 じゃあ、ゆずまるが言ってあげよう。
 それは、ブレインダンプが必要です。

 ブレインダンプって何?
 頭の中にあるものを吐き出せって意味だ。
 吐き出すのはマシンのメモ帳とかではないぞ?
 紙に書き出すんだ。

 それらを整理して記事を作ればいいんだ。
 どーだ、恐れいったか (−.−)y~ <躊躇なく威張る

 それでもさ、やっぱかけないよね? (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

 なぜだろう?
 ブレインダンプといってもさ、何を出せばいいのかなんてわからん!
 って、ことなんだ。
 しかも、根拠のない思い込み。

 そんなものをまとめてもコピーにはならない。

 そこでだ。
 記事を書くときのブレインダンプは、何を出せばいいのか?
 どの順番に出すと出しやすいのか?
 それでも数が出なかったりする。
 じゃあ、それを簡単に増やすにはどうするか?

 知ってる?

 この指針があるとさ、記事の要素が果てしなく < ちょっとオーバー
 出てくるんだ。

 記事の要素・・・つまり、記事ネタだね?
 この記事ネタが沢山あると・・・つまり選択肢が増えると・・・

 ほれ、どうだ? な?
 例えば、育毛剤。 < なぜかこのネタが好き♪
 これの要素を分解してみよう。

 何ができる?
 ターゲットは?
 特徴は?
 価格は?

 ちゅ〜とさ、そんなん知ってるっていうべ?
 言うよな? ゆずまるに勝ったとか思うよな?

 ふふふ、ばかめ (−.−y~

 違うんだ、この分析の仕方だとほぼ何も出てこないんだ。
 じゃあ、聞き方を変えてみよう。

 例えば、ターゲットを絞り込むときにだな、
 ターゲットは、何に悩んでるんだ?
 ターゲットは、どうなりたいんだ?
 ターゲットは、どうなりたくないんだ?
 ・・・・
 聞かれると出てくるでしょ?

 商品を紹介するときに何を洗い出し(自問)すると記事を書けるか?
 コピーライティングってのは、記事本体よりも、
 この事前の記事ネタが重要なんだ。

 これがどれだけ洗い出せているかで、
 コピーライティングのパワーに雲泥の差が出る。

 何を洗い出すのか?
 どう洗い出すのか?
 プロのコピーライターが作った定型の質問。
 そして、WEBや広告で効果的な配置。

 定型の質問に答えてコピーライトしているうちに、
 気が付けばほんとの実力がついてくる。

 記事ネタが沢山あるとね?
 その数だけ、さらに組み合わせで書くことが山ほど出てくる。
 あなたが、記事をかけないのは記事ネタを出せていないからなんだ。

 そういうのをまとめた教材が出たんだ。

 ↓ ↓ ↓
 定型作業ハイスピードコピーライティング



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報