一球入魂サイトの落とし穴 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






一球入魂サイトの落とし穴

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ブログなんかでもそうだけど、一球入魂してしまうよね?
 ついついね?ww

 けどさ、一球入魂で稼げるブログってのは簡単に作れないんだ。

 ゆずまるが過去稼いでいたサイトにしても一発で作れたわけじゃない。
 正確には5回ほど書き換えた。
 当時は、ばかだったので、同じドメインで5回も。

 今ならこんな無駄なことはしない。
 作りこむ前に調査する。

 だべ?
 最小限のコスト(人件費含)で結果を出すためには、事前調査。

 どの教材にも書いてある。
 パクリ教材は、ここんところを省略してるんだなぁ〜・・・
 ブログの設定の仕方ばかりに力を入れてるからね。

 昔BBSって流行ったよね?
 今、BBSで稼げないか?
 実は、そうでもないんだ。

 みてくれ最悪だよね?
 けど、検索エンジン的には、見た目って評価されてないからw

 ペラサイト立ち上げまくって・・・ってのは今は流行らないけど、
 これを検索エンジンが嫌った理由ってのは、
 検索に引っかかりやすかったからだし、
 進めていたのは、作業が楽だったにもかかわらず、
 検索エンジンによく引っかかったからだ。

 そこで出てきたのが、嘘でもボリューム。
 嘘でもコピペ禁止。

 事前調査は、数が必要だ。
 統計値ってのは、調査データの数がなければ、精度が低くなるからね?
 これが苦労だ(笑

 アフィリエイトは簡単ってことだけど、
 簡単な作業が沢山ってことだぞ?(笑

 だからだ、だから。
 調査のデータ数を稼ぐために、なるべくコストを抑えないといけない。

 調査のサイトを1つ立ち上げるたびに仮に500円かかるとしたら
 50サイトで25000円。
 これが、ひとつの商材調査にかかるってことだ。

 その調査データ全部が使えるわけじゃない。
 その調査データでヒットするサイトが出てこなければ、
 その調査データは・・・

 この話は、サイトだけのことでもない。
 あなたが次に狙ってる、ステップメールにもいえることだ。

 ステップメールは、ひとつのお話を何回かにわけて、
 読者さんに配信する仕組みで、一度当たるステップメールが出来てしまうと
 あとは、微調整を繰り返すだけでがっぽがっぽと稼いでくれる仕組みだ。

 ところが、これを一球入魂!ってやってると・・・
 いつまでも稼げない。

 もちろん、ステップメールの内容は外に公開されていないから、
 すでにあるストーリーを購入してセットするのも・・・有効かもしれない。
 (全然有効じゃないけど)

 それにしてもだよね?
 これにも調査が必要なわけで。
 調査しないにしても数が必要だよね?

 アフィリエイトの稼ぎは小さい。
 (といっても仕入れて販売しないから世間の利益としてみたら大きいが)
 だから、数で稼げないといけない。。。。のはわかるよね?

 1つ販売して数円〜数万円。
 月に1つ売れたら十分さ・・・なんてことにはならない。
 売れる数がある程度ないと生活していけないんだ。

 ステップメールを1つ追加するたびに千円とられたらどうよ。
 ね? それは稼げるとかいうよりも・・・

 だから、メールマガジン、ステップメールの配信には、メガまる。
 冗談じゃなくてね?

 こんだけ怠惰なゆずまるが作ったツールなわけだ。
 なぜか?
 ステップメールにしてもメールマガジンにしても
 単一じゃないってのはわかったよね?

 追加するたびにお金がかかるのは困る。
 なぜかってーと、棄てる、廃刊にする可能性があるからだ。

 だから、無限に無料で増やせるプログラムでないといけない。
 これは、メールが届く届かない以前の問題だ。
 で探すと・・・ ない(−−;

 しかもステップメールに関していうと、
 折角集めた読者さんは、ステップメールが終わると、
 そのままサイナラ。これはもったいないだろ!
 で探すと・・・ ない(−−;

 怠惰なゆずまるが仕方なく作ったメルマガ配信ツール・・・
 メガまる・・・は、近日中に値上げの予定です。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報