あなたが、はじめたばかりなら | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






あなたが、はじめたばかりなら

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ちょっと驚いたことが・・・
 インフォトップでさ、速報ってのがあるよね?
 そそ、売れたらメールが届くの。

 あれ、セットしてない人っているんだね?

 もちろん本日の集計ってのはいらない。
 あ、いらないっても勝手に送ってくるでしょ?
 けどさ、速報と集計は配信するメールアドレスが違うのさ。
 だから、集計を送ってくるメールアドレスは受信拒否すればいいのね?

 で、なんで速報を受け取る必要があるかってことなんだけど、
 例えば、メルマガを配信するよね?

 その反応って?
 クリック解析を持っているのならそれを見ればいいけど、
 レターに行ったからって、
 果たして購入につながったかなんてわからんじゃん。
 わからんってことはないけど、調べるの大変じゃない?

 だから、速報の着信時刻とメルマガの配信時間から逆算してみるんだ。
 そうすれば、どの文章が効果があったのか解析できるよね?

 もちろん、日々メルマガを出していると、
 メルマガの読者ってのは配信直後には読まないので、
 数日ずれてたりするし、
 銀行振り込みの場合は時差がでるんだけどね。

 けど、クリック解析と速報から推測する方が、
 インフォトップの重いリストから解析するよりも
 効率がいいのだ。

 いかにストレスなく、自己分析ができるか。
 そういうことも気をつけよう。

 実は、この反応ってのはすごく重要。
 言葉尻ひとつで反応が違ったりする。
 ゆずまるがあなたの反応のいい文章をぱくったとしても
 同じ反応にはならない。

 なぜかわかるかな?

 それは、キャラが違うからなんだ。
 キャラ、つまり、ニアイコール、ブランディングね?

 ブランディングができていないのに、
 「〜〜だ!」とか言い切ったら、
 こいつなにいきまいてるんだ?って話になる。

 そこんところをわからずに、
 人様のブログの記事とかをパクる方がいますが・・・
 効果がないどころか信用なくして、
 ただでさえ、売れないのに、さらに売れなくなる。

 つまりだ、購入いただいた方ってのは、
 あなたのキャラと文章に反応してくれたのだ。
 そしたら、文章を読み直してどのパターンが最適か調べる。

 そうすると、あなたのキャラにあった文章が磨かれて
 1本だった売り上げが、2本になり、3本になる。

 キーワード探しもそうだけど、
 メルマガの文章も数を出して、
 そうやって自己分析して精度をあげていくんだ。

 形がきまったら、ステップメールなどを仕掛けていけば、
 コンスタントに売り上げがあがるようになる。

 メルマガにしても、ステップメールにしても、
 数を出してみないとわからないってことがあるので
 配信数や読者数によってコストがかからないほうがいいに決まってる。

 まして、ステップメールに登録してくれた読者さんを
 そのまま放置なんてのはもったいないお化けが出る。

 ほとんどのメルマガ配信ツールは、
 ステップメールを読んでくれた読者さんをそのままにしてしまう。

 だから、低コスト(購入時のみ料金がかかる)で、
 ステップメール読者さんを自動的にスタンダードなメルマガへ
 移動させてくれる機能を積んだ、
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまるがいいんだ。

 メガまるは、業界ではマイナーだけどね?
 操作画面地味だけどね?

 地味ってのは、必要な操作しかつけてないからだし、
 カラーリングや配置の開発に時間をかけるなら、
 機能面、操作面に時間をかけたかったからなんだ。

 そして、業界で地味なツールだからこそ、
 情報商材アフィリエイトをはじめたばかりの方にとっては
 販売のチャンスなんだな。

 なんせライバルがいない。
 検索してみて。
 他の教材と比べてライバルが少ないのがわかる(笑

 そんで、どうやって売るか?
 ブランディングはできてないわけでしょ?
 そういうときは、実際に使ってみて、
 いいところ悪いところを記事にしてくんだ。

 正直にね? 正直にあなたの感じた感想なら、
 ゆずまるこき下ろされても怒らないから(笑

 時々、他の方の評価をそのまま書いてる方がいるけど、
 前述したように、すぐばれる。

 だから、自分の感じたままをちゃくちゃくと書く。
 その方が近道。
 まして自分の感想だから、
 「〜〜だ!」とかって言い切っても違和感ないよね?

 さらにいいことに、今月下旬値上げの予定をしています。
 ご存知のように教材ってのは、値上げの直前って・・・
 売れるのさ(^^
 チャンスだべ?

 実際に使ってみてブログでもメルマガでも感想を書いてみてください。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報