コピーライティングと言霊 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






コピーライティングと言霊

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 CDって買うことある?
 ってあるよね?
 音楽は心の友♪(笑

 ゆずまるは、音楽のジャンルってあんましこだわらないっちゅ〜か、
 日々気分が変わるので・・・人格が変わるので・・・いろいろ聞きます。

 音楽CDは、3000円〜5000円ぐらいで、
 気分を切り替えることができるので大変重宝する商売道具ですね?(笑

 そんな中で、時々買うのがヒーリング系CD。
 こんなやつ
  ↓
 http://item.rakuten.co.jp/sugashop/zen029-fn-1501/・・・
 安いっしょ?

 ところがヒーリング系ってのは、こんなに安いんだけど、
 音楽CDよりも長く聴くんだよね。 邪魔にならないから。

 心の動きを落ち着かせてみたり、高揚させてみたりと、
 音ってのはほんと面白いね?

 心の動きについていうならば、アフィリエイトでは必要な知識になるってさ。
 それは、薄々でも気が付いているよね?

 だって、魔法のコピーライティングとか
 コピーライティング系の教材もってるでしょ?

 なんせ行動心理系の教材なので高いっちゃ〜高い。
 書籍にしても、ゆずまるの心理系でいえば「影響力の武器」ってのが
 あるんだけど、これなんかさ、2900円ぐらいするんだよね?
 高いやつだと、4900円とか。

 催眠系も似たような価格だ。
 ゆずまるの持ってるやつで高かったのは、8000円したかな?

 コピーライティング系の教材は、1万円弱〜3万円ぐらいだ。
 書籍でいいじゃんとか思うんだけど、
 教材は実戦でどう使うかってところなので、
 理解しやすい、実戦しやすいってメリットがあるんだ。

 高ければいいってもんでもないと思うけど
 初めての専門用語は眠くなるしね?
 余計な原理を省きたいならやっぱ教材買った方が手っ取り早い。

 でさ、昨日いつものようにヒーリング系のCDを探していたのさ。
 ネット徘徊してて、ふと目に付いた。
 「言霊」 ことだま・・・知ってる?

 言葉には、オーラを発する力がある。
 オーラ? てか、なんだろ?
 よく言われるのが、
 お花を2つ、毎朝一方の花には、「きれいだね」って声をかける。
 もう一方には、罵声を浴びせる。

 すると罵声を浴びせられていた方は早く枯れてしまう。
 これは、花だけじゃなく、さまざまなもので実験されているんだけどね?

 あ!ちょいとボケたおばぁさんが自分のところで飼ってる黒い犬に、
 「お前は白くてきれいだね?」って毎日声をかけていたそうだ。
 そしたら、黒い犬が白くなったそうだ。

 これは、違うからね?
 犬でも白髪になるんだ。
 黒い犬の白髪は超目立つ。 気をつけたまえ(−−

 でまぁ、気になったので、その「言霊」のサイトを見てみた。
 そしたら、サンプルがあったので聞いてみた。

 これいい!! BGMがすごく落ち着く。
 なんか雰囲気がよかったので即決で買ってしまった(笑

 で、今日ずっと聞いてたのね?
 中身は、あまり気にしないで買ったんだけど、これ悪くない。

 音の教材なので、何度か聞いて自分でまとめるとかするといいかも。
 でも、流して聞いてるだけであなたの中に入っていくような気がする。
 人は気にしているものだけを抽出して取り込む能力がある。

 試してみて。
  ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ※「言霊」って「ことだま」じゃなくて「ことたま」なの?
  確かに濁点はよくないとかいうけど・・・(−−?
  ゆすまる・・・って抜けた感じがするし・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報