メルマガのはじめ方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メルマガのはじめ方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 昨日も書いたけど、メルマガを書くコツね?

 まずは、記事ネタとして、つまらない話の代表格は自慢話とひけらかし。
 これほど面白くない話はない。
 敬遠されてしまうんだな。

 じゃあ、じゃあ、じゃあ、コレは知ってる?
 あなたが男性の場合、女性に対して話すべきことは?

 答えは、
 「ない」
 つまり、話すべき話はないんだ。
 というか話してはいけないんだ。

 相手に話しをさせる。
 これがひとつ、もてるコツ。

 話をさせてずっと聞く。
 うんうんと話を聞く。
 絶対否定したり、諭してやろうとか、正論をとくとかしない。
 肯定してあげて聞く。

 自慢話で自分を大きくみせようとしないこと。
 男女問わずってことだけど。

 どうしても自慢したければ、
 引き込んでしまってから、自慢話をするといいわけだ。
 引き込む前にやってしまうと、あれやコレやする前に相手にされなくなる。

 って、恋愛メルマガですか!>自分

 ゆずまるは、自慢するけどね?(笑

 高飛車に話されると敬遠するよね?
 情報商材では言い切りなさいとかいうけどさ。
 それを高飛車に押し付けるって勘違いする人がいるんだ。

 うそだろ?って話を高飛車に・・・
 それは、とっても逆効果だ。

 だからさ、最初にメルマガを書くならさ、
 自分の話をするといいんだ。

 今日これを買いました。
 これはこうでとっても気に入りました。

 みたいな。
 そっからなら書けるよね?
 ただの日記じゃ飽きるからね?

 商品を説明していけばいいんだ。

 ・・・商品の仕様を語るんじゃねーぞ! (−−;
 その商品で自分はどうなったのかってことなんだ。

 それを手に入れたら
 どうなるだろうなって相手に想像してもらえるような記事を書く。

 だから、といって、「想像してください」なんて書くんじゃねーぞ。
 斜めに見ていて気になるようにしてあげるんだ。

 昔、ゆずまるふられたことがあるんだけど・・・
  いや、沢山あるんだけどね? (−−;

 手としては、その子の視線の外で楽しげに振舞う。
 友達を集める。 するとね? やっぱ気になるんだよ。
 (で、最終的には、いただきました。ごちそうまいたぁ〜〜♪)

 同じことさ。
 最初は、一人で盛り上がる。
 決して、あなたもどう?なんて誘わない。

 これならできるよね?

 そんなとこからメルマガをはじめてください。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる

 今なら、メルマガをブログ(ワードプレス)に自動転記する
 メガまるのアドインツールを差し上げます。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報