ツール系教材の紹介方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ツール系教材の紹介方法

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ツール系教材を紹介するのってムズイと思うんだ。
 ゆずまるのようなプロなら別だけどね(−.−)y~ <威張ってる。

 ツールは、実際どう使うのか見せた方が早い。
 量産系ツールなんかは特にそう。

 でも操作してる画面をキャプチャーするのどうやるの?って話になる。
 これは、無料、有料含めて沢山・・・
 そこそこ沢山・・・ どっちだ!>自分
 出てるわけ。

 けど、以外に操作で抵抗を覚えると思うんだ。
 なのでこういうものは、最初は簡単な無料ツールから入るといい。
 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 かなり簡単に書いてある。
 もっとも編集を考えてないから簡単になるんだけどね?

 編集ができないってことは、キャプチャーの後で直すことができないから
 ミスなく一発でキャプチャー(録画)しないといけない。

 これで失敗する人が多い。
 なぜか?
 それは、報道のニュースのようにやろうとするからなんだ。

 ゆずまるの動画を見たことあるかな?
 すげーラフに話してるでしょ?
 それは、できるだけ編集しなくてもいいようにって理由なんだ。

 「おわ!間違った!」 でも通してしまう。
 逆にそのノリに親近感が・・・
 というか、自分で大丈夫ってことにつながらない?

 かたーく説明してしまうとさ、ツールそのものも堅くなる。
 と、自分には縁遠いものに感じられる。
 そんなこんなで堅くなって紹介するとデメリットの方が多いんだ。

 もちろん話し方も気をつけて、声は大きくカツゼツ良く。
 某キャ・・・の・・・さんのような話し方は、ダメね?

 普段あなたが友達に話してるような言い方で、
 なおかつ、グロイとか特下品な単語を使わないようにね?
 嘘も気をつけようね?SEOは超重要とか・・・
 そこだけ気をつければ動画での説明はメリットが大きい。

 動画は埋め込みじゃなく別ページに飛ばすとアクセス解析できるしね?

 ツールは、作業を楽にするもので、楽しく使うものだと思うんだ。
 そしたら、ラフに紹介した方がいいと思うんだけどどうでしょう?

 あなたは、メガまるを紹介してくれると思うのね? < 決め付け
 そのとき、メガまるの気に入った機能を動画で作ってあげたらどうよ。

 もちろん、それを特典にするとかしてもいいとおもうのね?
 ツール使ってて気になってるところ、
 心配なところを簡単に教えてくれる動画が特典になってたらどう?

 それにね、メガまるのレターを見てわかると思うんだけど、
 メガまる簡単!ってるけどさ、レターを見る限りでは
 簡単のイメージがわかないでしょ?

 これは意図的なんだ。
 あなたのために、その部分を残しておいたんだ!
 どーだ!ゆずまるさんすごい!って思ったべ?
 思った・・・べ? 思え・・・思ってくれよ(TT

 単にうまく表現できなかったんだけどね・・・ (−−;
 動画をはさむと他とのバランスが・・・
 画像で説明するとまとまりが・・・
 なので、ここは、あなたのレビューに期待!(笑

 ってことで、ほんの1機能で・・・3分ぐらいかな?
 動画を入れてレビューしてみて。
 他の人とぶつからない、
 あなたの個性がにじみ出るレビューになるとおもいまポ。

 ポってなんだ!ネタが細か過ぎる!>自分

 まま、さらっとやってみてください。
 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報