戦略型メルマガ配信ツール・メガまるの舞台裏 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






戦略型メルマガ配信ツール・メガまるの舞台裏

 やっと戦略型メルマガ配信ツール・メガまるのレターが出来上がりました。

 あとは、インフォトップに申請して販売開始となります。

 が!

 Q&Aが甘い!

 えーと、誘導には2つあるのはご存知だろうか?

 ひとつは、誘い込み。

 ここでひとつ誘導のセオリーを講釈してみたいと思う(--)b<威張ってる

 まずは、不安・不満を掘り起こす。

 というよりも、不安・不満というのは平常時には隠れているものだ。

 日々髪が薄いことに悩んでいる人でもいっつも悩んでいるわけではない。

 忘れているのだ。

 だから、思い出してもらう。

 「薄毛になやんでいませんか?」

 思い出してもらったら、次は、その不安・不満を確認してもらう。

 「髪が薄いなんとなく自信がなくなりますよね?」

 そして、それを増幅する。というか問題を認知してもらう。

 「その自信のなさが仕事に出てしまい、

  肝心な・・・」<一般メルマガでは一部省略

 増幅したら、それを放置することの問題点を浮き彫りにする。

 「そうなってくると、やはり仕事の精度が下がり、

  やがてそれは・・・」<一般メルマガでは一部省略

 つまり、これが誘導のひとつの方法です。

 こちらの話に沿って進んでもらう。

 ところが、この方法は、途中で「まてよ」と思われてしまうと

 その時点でおしまい。

 だから、相手に集中してもらうという環境を整えなければいけません。

 さて、もうひとつの方法。

 それは、退路を断つ。

 まてよ・・・と考えたとき、その考えは、NGですと促(うなが)す。

 「育毛剤の方が効果があるんじゃないか?

  あなたは、そう考えるかもしれません。

  しかし、・・・」<一般メルマガでは一部省略

 「カツラという手がある!

  あなたはそう考えるかもしれません。

  でも、・・・」<一般メルマガでは一部省略w

 退路を断ち、その先に決定打を差し出す。

 「だから、・・・」<一般メルマガでは一部省略w

 大きく横道にそれましたけど、レターの話にもどって、

 なぜレターにQ&Aがあるのか。

 まぁ、レビューとかでも使いますけど。

 Q&Aの役目は・・・そう!正解!

 Q&Aで退路を断つんです。

 ゆずまるの場合、そこが、あまちゃん。

 そこで、ゆずまるの購入者様にお願いして

 精度アップを図っていますので、もう少しお待ちくださいませ。

 先行販売のご案内を後ほど差し上げます。

 とりあえず、ここまで出来てる。これ一般販売用。

 ↓ ↓ ↓

 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる

 先行販売の連絡をご希望の方は、

 ⇒こちらにご登録ください。

 先行販売開始いたしましたら、メールを差し上げます。

 ※先行販売のお知らせだけですので、その連絡以外に使用しません。

  また販売開始時にご購入いただかなくてもかまいません(笑

 メガまるにバグがあったら届かないかもしれないし・・・(汗



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報