グーグルアラートの使い方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






グーグルアラートの使い方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 昨日のメルマガでフロンティアアフィリエイト2の話をしたんですけど、
 情報商材アフィリエイトのタイトル決めの参考にするにはいいのかもしれない。
 そんな話。

 でも基本的にフロンティアアフィリエイトは、
 あなたがお金と労力を出して
 フロンティアアフィリエイトへ読者アドレスを送り込むって仕組みなので、
 利用することを思いつかなければ手をださないのが正解ってことだ。

 で、ブログアフィリエイトなんだけどさ、
 今ゆずまるが薦めているのは、疾風アフィリエイト。
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 かなり高額になっちゃったんだけどね?
 でも手軽に稼げるのでいいのさ。
 ブログアフィリエイトは何種類か覚えておいて損はない。

 その中で一番自分に合うものを実戦して稼ぐ基本を身につける。

 アフィリエイトの基本は、集客、誘導。
 それだけだ。それだけのことなんだけど、奥が深い。

 ゆずまるのフロンティアアフィリエイト2の解説で見るように、
 添付されてくるステップメール文章のタネのタイトルだけは、悪くない。

 ブログ、サイトアフィリの場合、
 やっぱ、タイトルってのは集客の根幹にかかわる問題だからね?

 「寺子屋ゆずまる」の寺子屋生に教えた情報をひとつ。
 「寺子屋ゆずまる」って、そんなんあるのか?ってか?あるんだな(^ー^

 で、寺子屋生には、結論までおせーた。
 stage4 のユーザーさんには、ヒントだけ話した。
 やっぱ有料とサービスとは差がないといけない。
 だよね? 明確な差別化。

 ってことで。

 グーグルアラートって知ってる?
 キーワードを登録しておくと
 毎日そのキーワードに合致する記事を検索して送ってくれる。

 アフィリエイトをやっていないツール系の人は、
 この送られてきた文章をそのままブログに流したり、
 メールで流したりとか思いつきそうなんだけどね?

 でも、それをやっても売れないからね? 検証済みですσ(^^

 じゃあさ、どう使う?ってことなんだ。
 頭のわるい寺子屋生は言いました。
 「ダイエットっていれたらいいんじゃない?」

 ゆずまる、思わず言ったね。
 「ばか?あなたは、ばかですか?」

 したら、この寺子屋生、鼻の穴膨らまして、やや自信なさげに。
 「じゃあ、これからの季節で”夏”!」

 ゆずまる思ったね。
 「こいつ、当たるかもしれないとか期待してんのか?」

 あなたは、わかったかな?
 むずい?
 じゃあ、ヒントね?

 情報商材あるよね?
 情報商材が売れるタイミングっていつか知ってる?
 そのときに使われるキーワードをグーグルアラートに入れておくんだ。

 こっから先の情報は、stage4 のユーザーさん、
 まして、有料で参加している寺子屋生さんがいるので、おせーない(笑

 ほいじゃまた (−−)/





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報