フロンティアアフィリエイト2で稼ぐ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






フロンティアアフィリエイト2で稼ぐ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 フロンティアアフィリエイト2で稼ぐ
 などと思った、あなたはカモ。

 いや、本来稼ぐ系情報商材アフィリエイトの場合、
 ダメ商材は叩くなってのがセオリー。
 余計な布団叩きして読者さんに悪い印象を与えてしまうとかやってるなら、
 ひとつでも多くの優良商材を紹介すべき。

 なんだけどさ、フロンティアアフィリエイトの時にね。
 購入しましたけど・・だとか、
 購入するのでアフィリリンクをとかさ、来たのね?

 まぁ、数通だったんだけど。

 このページ見ろでば。
 ⇒ http://yuzumaru.info/・・・
 見ないで買っちゃったのね? (^^

 だから、評価ではなく、解説しよう。(笑

 手法の基本はステップメールだ。
 ステップメールの文章もついてくる。
 これにブログ応援団のパーツも付いてくる。
 つまり、ブログ応援団の投稿機能を使ってステップ・・・ブログ?
 そんな単語があるかわからんけど(笑

 で、記事を投稿しようってことだ。
 まま、ここまではいい。

 てーと、ステップメールの配信はどうするのか?
 そう!そこ!そこだ!フロンティアアフィリエイト2の肝!

 ステップメール配信ツールは、
 フロンティアアフィリエイトのサーバーに設置されたものを
 使用するってことなんだ。

 つまり、あなたは、スクイーズページを作って
 フロンティアアフィリエイトのメール配信ツールへお客様を誘導する。
 そこで売れたらその売り上げがあなたのもの。

 わかる?
 見る角度によっては、ツールの設置なしでステップメールを配信できて、
 しかもステップメールの文章までもらえる。
 扱う教材は報酬の高い情報商材。

 だから、あなたはスクィーズページを立てるだけで
 ガッポガッポ稼げるって寸法でぇ。
 江戸っ子だってねぇ、サビ食いねぇ。

 サビだよ!ワサビ! 寿司じゃなく、ワサビね!
 そう、辛ぇ〜〜〜〜って泣け!って意味(笑

 いい? 別の角度から見るよ。
 あなたが作ったスクイーズページ。
 そこから入ったお客さまのアドレスはどうなる?

 そう!よく気がついた!偉いぞ、ジョン!
  ジョンって誰だ!犬か!>自分

 つまりだ、あなたには何も残らない。
 え?でもそっから売れたら報酬入るでしょ?ってか?

 そうだ!よく気がついた!偉いぞポチ!
  明確に犬にしたな!>自分

 そうならいいんだ。
 けどさ、付いてくる文章。
 ステップメールのタネっていうんだけどね?

 セオリーから脱してる。

 おもしろくない、つまり、なんの引きもない文章。
 そう!あなたのブログの記事とおんなじだ!

 そして、毎通文末にアフィリエイトリンク。
  まるで、ゆずまるのメルマガ! ・・・
    ・・・ (−−? う、う、う、ほっとけぇ〜 (TT

 つまりだ、誘導してもほとんど稼げない文章が送信されるってことだ。

 基本リライトしなさいってことだけどね?
 でも、さらにコレには落とし穴がある。
 オファーメールの追伸でね、
 初心者アフィリエイターさんに適した教材って話をしてるんだ。

 初心者アフィリエイターさんがステップメールをリライトできるか?
 ただでさえ、つまらない文章で売れてないのに・・・

 つまらないタネ文章を
 「まだ」つまらない文章しか書けない初心者アフィリエイターが
 どう、いじったところで・・・

 初心者さんをターゲットではなくカモにしなさいって誘導だ。
 こういった追伸つけて、あちらこちらにオファーを出してるみたいだし。
 アフィリエイターなめとんのかぁ〜!

 リライトできるアフィリエイターさんなら、
 独自配信のツールを使うだろうし、こういった教材使うまでもないし・・・
 独自配信でこの文章流してみようとかって思うなら買ってもいいのかも・・
 多分結果は出ないけど。

 でさ、なにかしら、いいところがないかっていろいろ見たのさ。

 あった。
 ステップメール用の文章・・・のタイトル。 結構いいかも。

 もしも、あなたが情報商材のブログの記事タイトルに悩んでいるなら
 参考になるかもしれない、
 ならないかもしれない、たぶんならない、フロンティアアフィリエイト2
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 ※そういった事情で間違ってご購入いただいても
  ゆずまるからの特典はありませんのであしからず。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報