レター書いてます。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






レター書いてます。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メールマガジン配信プログラムを作ってたわけ。
 てか、できてるわけ。
 ちゅ〜か、販売するつもりでレターを書いている最中なわけ。

 なして?
 ゆずまる物販アフィリ経由の稼ぐ系情報商材アフィリ、
 そんでもって、ゆずまるカバーGでインフォプレナーと・・・

 月額の売り上げってのはそこそこあるわけ。
 けどさ、まぁ、物販は置いといて、稼ぐ系情報商材っていうのはさ、
 手を休めるとあからさまに売り上げが落ちてくるのさ。

 もっともロングテールが効いてるので
 いきなりゼロ!ってことにはならないけどね?

 そこでだ、次のステップとしてゆずまるがやらなければいけないことは、
 究極の不労働所得。ステップーメールってことになるわけさ。

 でね? ゆずまるは、メルマガ配信にPちゃんを使ってるのね?
 ところがPちゃんってのは、せっかく使いやすい/わかりやすいツールなのに
 サポートがメタメタだったのね?

 さらに、ご紹介して差し上げるには、サポートもさることながら販売終了。

 だから、本当の使い方が未だに曖昧なところがある。
 なんせマニュアルがものすごく手抜きだったし。

 でさ、何に悩んだかといえばね?
 ステップーメールをPちゃんで仕掛けるにはどうしたらいいんだ?ってこと。

 ステップメール送るのはいいよ。
 けど、ステップメール送信終了後、読者さんをどーするねん?ってことさ。

 せっかく登録いただいた読者さん。
 今1アドレス300円とか500円とかもっと高いとか言われてるよね?
 しかもこの読者さんの属性は明確にわかっている。
 このアドレスを捨ててしまうの?ってことよ。

 ノウハウ的には、
 このアドレスは、自分の通常メルマガに移動してもらう・・・らしい・・・

 ってことは?
 「これで私の話したいことは終わりです。
  あなたはこちらのメルマガに登録してください」
 とかってリンクを出すとかってこと?
 もしくは、終わったのを確認して手作業でアドレスを移動する?

 ありえなぁ〜い。

 で、悩んでたわけさ。

 レンタルでもメルマガ配信ツールってのはあるよ、
 そちらのツールはそういうことは出来るのかもしれない。
 自動的に通常メルマガに読者さんを移動させる機能。

 けどさ、月額で経費がかかったり、買取だと無謀な金額だったりするわけさ。
 しかも、使いにくそうな操作パネル。てか、見てわからない。

 そのうえ最近はメールが届かないのが当たり前になってきてるべ?
 まぐまぐとかさ。
 せっかく必死こいてレポート作って集めたアドレス。
 何通届いてるのよ!

 ましてまぐまぐだと、申請して内容確認してもらってとか、
 簡単にメルマガを発行できない!
 だってメルマガって1本ってことはないでしょ?
 専用メルマガ出すじゃん?何本も。

 さくっと考えても、通常メルマガ、購入者様用メルマガ、裏メルマガ。
 ・・・3本か・・・ (−−;
 商材ジャンルごとに購入者様用をわけていなければね?
 ※ほんとうはジャンル分けするのだそうです。
 ※ゆずまるの配信ツールは今からでも
  振り分けることが出来る仕組みが入っています。

 まして届いているかどうかわからない・・・
 ツールによっては、1通づつ文面を変えればいいとか・・・
 メールヘッダを変えればいいとか・・・
 いや、届かない原因ってそういうことぢゃねーし。

 ゆずまるはレンタル型って、初期のまぐまぐしか使ったことがない。
 スパムメールでも出会い系でも自作のメルマガ配信ツールだった。

 なしてか。

 余計なところからチェック入れられたくない・・・
 そりゃそうだ、まっとうなことしてないから(笑

 なのでレンタルのメルマガ配信ツールのメリットがわからないし、
 パソコンで起動するタイプのツールのよさもわからない。

 けどさ、メルマガ配信ツールは、サーバー設置型が当たり前ね?
 パソコンで起動するタイプは、配信中人がついていないといけないから。

 レンタルは、いつ終了されても文句いえないぢゃん?
 しかも、届いてるかどうか不明。

 ならば、そこんところの責任は自分で取りたい。
 安くはない月額使用料金を払っておいて届いてませんじゃ嫌だからね?

 そーすっと、やっぱね、
 自分でツールを書かなきゃだめかってことになったわけ。

 ってことで、ツールはできたので、それのレターを書いてるわけだ。
 ツール的には、そこそこ満足してる。
 他のツールとのデータのやり取りもできるようにしたし。

 CSVでデータを吐き出せるツールを使っているのなら、
 ゆずまるのメルマガ配信ツールにデータを持ってこれる。

 今のツールから離れたくないけどなって人もいると思うんだ。
 そういう人はステップメールだけゆずまるのツールを使ってもらって、
 ゆずまるのメルマガ配信ツールでステップメールが終了したら、
 そちらのツールへ空メールを送ってあげるって機能までつけた。

 他のツールを受け入れないツール開発コンセプトをよしとしない
 ゆずまるらしい設計だべ?
 蹴落としよりは共存。

 ってことでレター書くので、ほいじゃまた(−−)/





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報