量産体制 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






量産体制

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるは、最近、ゆずまるの shop2table stage4 を使っているわけ。
 結構手法の軸になってるのかも。 だって、楽なんだもん。

 今だって裏でshop2table stage4の ExcelAgoo がキーワードの解析やってる。

 けどさ、けどなのだ。 最近は、これすら面倒になってる。
 ExcelAgoo が動いている間は、Excelが使えないからだ。

 メインのキーワードだけ投げ込んだら、
 あとはサーバーで勝手やってくんないかなぁ〜って思ってるわけだ。

 で、調べてた。
 サーバープログラムから google に対して一定の連続した検索をかけると
 認証ページを表示してくる。
 認証ページに認証文字を入れないと次に進めないって構造。

 それがあるから、走らせっぱなしにできないのね?

 けど、ヤフーにはこれがない。
 もっとも、ヤフーの関連キーワードって数が少ないんだけど。

 で、時間かけないとこの改良はできないかな?と思ってたんだけど、
 そうでもないことに気がついた。

 得意のカバー技。
 キーワード解析した結果を stage4のデータ形式で stage4へ投げ込めば。。。
 キーワードを解析するだけのプログラムを stage4 のカバーにする。

 と、プログラム1本で終わる。
 そのうえ、その1本は、stage4 のプログラムとは
 全然関係ない構造になるので開発も楽チン。

 したらメインのキーワードだけ投げ込んだら、
 どんどん増殖させていけるって寸法だ。

 ってことで、暇見て開発しますので stage4 ユーザーさんはご期待ください。
 ・・・まてよ、やっぱゆずまるだけで使おうかな・・・ < せこっ!

 クッキー型は構造がとても簡単だ。
 タイトルキーワードで集客してあげればいい。
 手作業で記事をいれる方が成約率は高いんだけど、
 そこは、プログラムに量産させることでカバーする。

 プログラムで作ったサイトでアクセスがきているのなら、
 そのサイトに手を加えて成約率をあげてしまえばいいわけだから。

 量産っていうと目くじら立てる素人・・・
 といっていいのかわからんけど、がいる。

 いずれにしても量産ってのは必要なんだ。
 そのサイトがリアルサイトだとしてもだ。

 いかに露出量を多くするかってことが重要になるから。
 まして、アフィリエイトの場合、
 1つの商品命ってやってると・・・

 報酬そのものが「数」に依存してるでしょ?
 これを売ってくれたら5円上げます。
 5円もらえるって喜ぶ?

 その5円が沢山集まるから数万、数十万ってなるわけだ。
 この辺りを理解しないとこの方のように・・・
   ・・・ ってURL出すところだった(爆

 脅しのまぶりかさんの言ってる量産ってのに
 反応してる方もいらっしゃいますが、
 まぶりかさんの否定している量産ってのは、
 そういう意味ぢゃないから。

 アンリミ実戦してますってるけど、
 実際みてみるとこれアンリミのブログじゃねーしってのも多々ある。
 プレナーさんに許可もらいましたとか書いてても
 実は、プレナーさん裏で苦笑いしてたりすることもあるし。

 購入者さん叩くわけにいかないからね?
 そゆのは自分で判断しないといけない。

 ゆずまるだって、さすがに、それは、このサイトだ!なんていわないから。

 ミスしてるブログのオーナーさんの多くは、商材攻撃系、否定系。
 やってはいけない評価方法。
 技としては存在している手法なので、
 教材でも危険です程度の指摘なんだよね?

 危険ですから「なるべく」やめてください。
 って読むんだろうね?
 なるべくやめるってのは素人は使うな危険ってことなんだ。

 量産するサイトの構造、構成が問題なのであって
 いずれにしても量産は必要です。

 楽天に出店している方がいらっしゃったら試してみて。
 売れなくていい商品も並べまくってみよう。
 どっちにしてもクソレビュー店一杯って言われてるんだから
 この際、なりきろう(笑

 出点数に応じて売り上げや問い合わせが増えてくるから(笑

 ゆずまるの稼げる特典。

 ↓ ↓ ↓
 クッキー型サイト量産ツール shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報