お誕生日おめでとー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






お誕生日おめでとー

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ありがと(−−)/ < 6月3日が誕生日の人

 昨夜マシンに仕事させてたのでちょっと時間が浮いた。

 なので暇つぶしに動画を作って遊んでた。
 きしょいって反応を期待したんだけど、
 予想以上に、便利なんだ〜って反応に驚いた(笑

 今日は、ゆずまるの誕生日なので、
 これをきしょ、おもし、って反応を期待してプレゼント(笑

 って、ゆずまるの誕生日なんだから、
 そっちがプレゼントくれるのが筋ってもんだろー。

 こんな女子大生ですが、いかがですか?とか、
 こんな熟女ですがいかがでしょう?とか、
 加齢臭のする親父ですが味はまちがいありませんとか、

 そーゆーのないの?ないの?ないの?
 ・・・ないか (−−; ま、いいか。
 お楽しみいただければ幸いです。
 http://info.yuzumaru.biz/photoshotitle/・・・

 つまり、自動処理ってやつだ。
 フォトショップや、ペイントショップは、
 この自動処理ってのを持ってる。

 動画のやつは、縁取りや飾りをいれていないし、
 実際には、真ん中当たりにポイントとなる画像がくるように、
 前処理しておくんだ。

 そこまでやらなくてもざっくりと作って、
 特典にしてあげてもいい。

 shop2table stage4 で使うタイトル画像を作るときにはすごく便利。
 可かも否もない画像をこうやって作っておいて、それを使ってあげる。

 とかいうと素材集もってないとか探すの面倒とか言い出すばか者が居る。
 そのデジカメは飾りですか?

 日曜日とか。。まぁ、平日でもいいけど。
 タイトルを決めて自分で撮影してくればいいんだよ。
 食べ物やさんなら、サンプルでもいいぢゃん。

 景色なら、アングル変えたり、撮影距離変えたりすればいい。
 あなたは、あなたの全てのサイトを見てるだろうケド、
 訪問者さんは、あなたのサイトの1つしかみないってことを忘れるな。

 訪問者さんは、あなたが思っている以上に、あなたのサイトを見ていない。
 これもわすれないように。
 まして、スクロール、クリック、してくれるとか思わないように。

 だから、ASPにだまされて
 動くバナーとか回るバナーとか入れておかないように。
 百害あって一利なし。

 でだ、紹介商材が固定化されている場合には、
 これにアクセントをいれたり、
 テンプレートの色にあわせてあげるだけで
 かなり見栄えのするサイトになる。

 テンプレートの色にあわせて・・・とかいうとさ、
 画像そのものの色をあわせようとかするけど、それは違うんだ。
 それは生きてるものを殺す。

 画像は、画像でそのものが生きている。
 だから、それを生かしたままで色を合わせる。

 どうするか?

 同系色のものをアクセントとして画像の中にいれちゃうんだ。
 例えば、ワンコのシルエット。
 (生画像だと別の生き物を混在させてしまうことになるからお互いに死ぬ)

 シルエットの色をテンプレートの色にあわせるだけでタイトルそのものが
 テンプレートになじんでくれる。

 ここでもポイントがある。

 タイトル画像ってのはサイトのメインではない。<これ重要
 サイトのイメージをかもし出すためのもの。
 実際には、タイトルを際立たせて、サイトのイメージをかもし出す。

 それだけのもの。

 だから、凝る必要はどこにもない。
 画像加工がひよっこのあなたの場合は、最低限。
 最低限度、サイトの邪魔するなってことなんだ(笑

 なければなくても特に問題はない。

 でも稼ぐ系情報商材のメインブログならちょっと懲りたくなるよね?
 けどさ、男の子の場合、無駄にカッコよくしようと思うよね?
 それは過ち。かっこよさは人を寄せ付けない。ここ注意しよう。

 黒系統でまとめるとカッコイイっぽいサイトが出来上がる。
 けどさ、黒系統ってのは「こだわり」に代表される色なんだ。
 ターゲットを絞り込むということならばいいんだけどね?

 スロアフィ実戦で黒はないだろうって気がする。

 タイトル画像をこれだけさくさく作れると、
 サイト作成もさくさくできるというものだ。

 さくさくサイトを作って、さくさくと稼ごうと思ったら。
 完全放置で稼いでくれる、shop2table stage4 はお薦めだ。


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4

 もちろん、カエテンを使っての量産にも使えるよ。

 ↓ ↓ ↓
 ブログで稼ぐなら 脅威の低価格ブログテンプレートカエテンクロス



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報