メール届いてますか? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メール届いてますか?

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 お願いダー!
 問い合わせとかで無料メールを使うのは、なるべく避けて欲しいです。
 返信が迷惑メールに流れることが多いので。
 もしくは、返信は @hitjob.info 、 @a-shadow.com でしますので、
 事前に振り分けておいてくださいませ。

 ってことで、いまのところ返信をシカトしたのってないから・・・
(さっきRさんのメール読んだけど、まだ返信してない。
 このまま初シカトしてみようか?(笑)結果はメルマガにて。よせ!>自分)
 返事がない!って言う方は、迷惑メールチェック、もしくは、
 再送をお願いいたします。

 そういえば、
 昔は、フリーメールで連絡を取るって失礼だ!って
 言ってた時代がありましたが最近はそうでもないものね?(笑

 で、最近ちょくちょくちょく、
 ゆずまるカバーGについてメールをいただきます。
 特典で配布されているものと有料版ではなにが違うのでしょう?

 「どのレビュアーさんのレビューをみても書いていませんでした」

 ・・・だろうね?
 製品持ってる方は
 ゆずまるの特典用ゆずまるカバーってもってないもんね?w

 買えー、ゆずまるからなんか買えー!
 なんか買わせようーてか! せこっ!>自分

 ってことでね?
 見た目はあんまし変わらないんだけど、
 機能がね、やっぱちがうよね?
 大きいところで、製品版は
 ・訪問者経路をビジュアル表示してくれる。
 ・初期のリサーチアルチザンのインストールサポート機能がついている。
 ・ゆずまるカバーGそのものをワンクリックインストールできる。
 ・日、月、年、などのグラフが増えている。
 ・特典で配られているもののバージョンアップは終了しています。
 の辺りです。

 次期バージョンは、パスワードは文字変換をファイルではなく、
 設定画面で蛙・・・ケロケロケロ♪ 遊んでる場合か!>自分
 変えることができるようになってます。

 キーワード一覧もやろうとは思ってるんだけど、
 数が多いと一回では処理できないと思ってます。

 なので、CRONを起動させることになるんだろうなとか・・・
 とりあえず、マイナーバージョンアップはしていますので、
 現状で一度アップしようかとか思ってますが・・・そんな現状です。

 でさ、実はおどろいた。
 ピンクの鯖ってあるじゃん?
 ・・・あるの!ゆずまるのツール特典で!
 ピングーみたいにいくつものPINGサーバーにPINGを飛ばしてくれるツール。

 さらに、サイトの自動更新機能が付いている。

 それをつかってさ、口コミページなんかの中身を自動更新させてやるとさ、
 自動更新の度にPINGを送ってくれるって優れもの。

 使えるかなぁ〜?って思ってたら・・・
 つ、つ、つかってるー!!!! あたりめーだ!>自分
 恐れ入りました m(_ _ )m 侮りがたし購入者。

 なんでピンクの鯖が動いたかといえば、
 先日販売のツールボックス5でございます。
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.co.jp/・・・

 あれにね?口コミデータをとってくるツールがついてるんよ。
 あれで、口コミデータをひっぱってきて多少リライトして
 (だって、値段とか、キャンペーンの話とかはいってるからw)
 ピンクの鯖に投げ込んだら・・・ほれ、素敵でしょ?www

 ゆずまるが、ツールボックスを買ったのは、
 それを使いたいと思ったから。
 stage4 につけようとおもってたんだけど、まずは手作業だ(笑

 さらにうれしいメールが・・・
 また、shop2table stage4 で
 ARM-Sの月謝をクリアした方数名からメールいただきました。

 この場を借りておめでとー!

 で、次のステップに進んでね?
 ゆずまるのさっきの話じゃないけど、作る前に手作業でやってみる。
 stage4 の場合は、この逆ね?

 自分でも稼げるんだ!って実感してもらう。
 実感できたら、手作業でサイトを立ててみよう。
 経費のための作業は、stage4 がやっててくれる。

 あなたは、手作業でサイトをばんばん立ててやるんだ。
 どんなきーわーどで立てるかは stage4 がアドバイスしてくれるでしょ?

 そして、サイトを立てるとき、
 そのための ARM-S ジェネレーターだし、
 そのためのカエテンクロスだから。
 検討を祈る。(−人−


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるからの特典付カエテンクロス



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報