サイトの展開 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サイトの展開

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 さくさくとサイト立てていますか?
 物販的には量産って話ですけどね?(笑
 けどさ、量産ってちょいと雰囲気が違うと思わないすか?

 たったひとつの商品を紹介するわけじゃないよね?
 スカルプDだけ攻めたとして、弱小なあなたが勝てるか?
 そりゃ〜無理ってもんだ。

 スカルプDもやるだろうし、ブラもやるだろうし、ガーターも、
 パンツも・・・ なんでシモ系商材ばっかしなんだ!>自分
 つまりそういうことだ。  わからん!>自分

 スカルプDを支援する周辺サイトは、薄毛に関する情報サイト。
 それらをばばばば〜〜っと立てて支援・・・
 ってのが普通だと思うんだ。

 薄毛情報サイトから支援を受けるスカルプD・・・ってのが
 昔のパターンなのかな? 今は、合体型が普通?

 としてもだ、あなたが薄毛専門でやる!って固い意志があるならいいけど、
 普通は違うじゃん? さまざまな下着サイトを持つよね?
 だから、それは下着専門って硬い意思って意味ぢゃねーか?>自分

 こういった固定的な商材だけじゃなく、食料品も扱うし、
 ダイエット、ファッション・・・ってやるぢゃん?
 このときにさ、1サイト立てるのに一日とかかかってたらどうよ?

 稼げるわけないじゃん。

 1サイト1時間以内。
 違うか?・・・もちろん事前の準備は必要だよ。
 狙うわけだから、事前準備。記事準備とかあるわけだ。

 高速といわれるけど、普通なんじゃないかな?
 1サイト1時間以内。
 材料がそろってるなら30分。

 最近ペラは危険とか言われているけど、そこは知らん。
 知らんけどいずれにしても網を広く張ってあげないと
 まともな数字にならないのは事実。

 だって1件100円の報酬のサイトを1個持っていてもどうよ?
 あなたは、一日に何千個売れるの?
 ね? だからだ、だから、
 売り上げ数を出すためにはお店の数を増やすわけ。

 出店は無料。だよね?ネットの場合。
 稼ぐ土台は組織的なサイト群。
 始めて間もないあなたなら仕方ない。

 でも数ヶ月やっていて10サイトしかもってないとかってのは
 辛いってことがわかるべ?
 もちろん、じっくり構えて多少時間をかけて
 リアルの仕事重視って考え方もある。

 もし仮にあなたがそうでないのなら、10サイトってのはないから。
 サイトの数が、一桁、二桁足りない。

 そんでさ、そういった土台を作るときに無料ブログってのは欠かせない。
 欠かせないんだけどね?
 無料ブログのテンプレートってのは基本的に「デザインを見せるため」
 「雰囲気を見せるため」の構造なんだ。

 だから、なるべく華美なテンプレートは避けましょうっていうぢゃん?
 あなたは、商品を紹介したいわけだ。
 見て欲しいのは記事だし、商品だし。

 だから、無駄に華美な
 デザイナーが自己主張してるテンプレートは使うなってことだ。

 じゃあ、どうする?
 商品記事、商品を見せるテンプレート。
 ありがたいことにアフィリエイターのために
 多くのテンプレートが出ている。

 だから、これらのテンプレートを「買って」使うんだ。
 ちなみにゆずまるは、HTMLもCSSも読めるし書ける。
 でも、こういったテンプレートは買って使うんだ。

 なぜか?

 作ってる時間が無駄だから。

 ゆずまるは、ゆずまるの師匠に習った。
 ネットは、時間。ネットは確率。
 つまり、いかに短時間で、いかに人目に触れる量を増やすか。

 1000人に1人購入者があるとしたら、
 最低1000サイト展開しないといけないってことだ。
 それには作業時間の時短することが重要。

 だから、テンプレートだけじゃなくて、
 テンプレートを使って、
 なおかつ作業時間を短くするためのツールの付いたこれは買いなんだ。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの特典付、カエテンクロス

 でさ、そうなるとブログの登録作業さえ作業時間を短くしたいよね?
 だから、これは買い。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの特典付ツールボックス5

 これは、物販アフィリエイターだけじゃなく、
 稼ぐ系情報商材アフィリエイトでも必要なんだ。
 なぜなら、この商品は、「配布権」が付いてくる。

 つまり、あなたの特典として配布できるってことだ。
 苦しんでない?特典。 特典はその希少価値が問われる。
 だから、今月31日までの販売期間のうちに手に入れて欲しい。
 あなたのメインブログのバックリンクサイトを
 さくさくと立てるためにも使えるし。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの特典付ツールボックス5





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報