遊びながら稼ぐ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






遊びながら稼ぐ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 5月の連休で遊びほうけてて、
 メルマガしてなかったってことを若干反省してるわけですわ。
 なので、たまには、こういうことも書かないと・・・

 商品選びの話ですが・・・

 遊びながらやると楽しい。
 お題を出して、さてこのお題で何を売りましょう?って遊び。
 あの今は亡き、某アフィリ道場のT師範さんがやってくれた遊びです。
   生きとるとるわ!ぎんぎんに生きとるわ!
   すでにふにゃふにゃだとは思うけど>自分 ← リップサービス
                  どこがリップサービスだ>自分

 ってことでちょっと遊んでみよう。
 お題は「入試」。 さて、何を売りましょう?

 ・・・ なんで今の時期入試なのかって?
 旬のお題にしたら、ゆずまるのねらい目が減っちゃうぢゃン。<せこっ!
 まぁ、派生の仕方の説明だからさw

 入試というと、直接的なのが、参考書とか塾とか・・・
 そこから派生させるということは。

 入試・・・深夜の勉強・・・夜食・・・眠気克服・・・
 同じ体制で勉強・・・疲れない勉強机・・・椅子・・・電気スタンド・・・
 冬場なので、足元ヒーター・・・USBマウスウォーマー・・・

 さて、入試に出かけるとなれば・・・電車・・・宿・・・バッグ・・・
 親御さんもついていくってこともあったりするだろうから・・・

 関連する商材ってなぁ〜に?ってことなんだ。
 つまり連想ゲームだね?

 これらの商品に入試を絡めてやればいいわけだ。
 疲れない入試勉強のために・・・だとか、
 眠くならない絶対合格できる夜食シリーズ・・・だとか、
 まぁ、言い回しは適当だけど(笑

 ひとつのお題からいくらでも出てくるわけだ。

 それらのもの、それらのサイトが、
 メインの入試のサイトのバックリンクも兼ねる。
 これで1つのサテライト群ができあがるって寸法でぇ。

 江戸っ子だってねぇ〜?寿司くいねぇ。 ←この一行に意味はない。

 これらを一生懸命手作りしていくと考えてみよう。
 外れてたらどうしよう? 多くの作業時間が無駄になるよね?

 サテライトが100個あって、
 それら全部が全滅ってことは考えにくいだろうけど、
 でも実は100個全部が全滅ってことはよくあることなんだ。

 あ、今ばっかでねーか?ってゆった?ゆったか?
 ゆずまるには、結構あるんだよ! ちっ! (−−;

 だから、はずれのサテライト群を作らないように、
 試し打ちっていうのかな?
 アンテナブログってのが必要になってくる・・・ゆずまるの場合ね。

 連想ゲームで候補を出してから、
 ある程度の当たりをチェックしておいてから展開してあげる。

 たとえ、プログラムで量産するにしてもだ。
 作業時間は発生しなくても、
 サーバーやパソコンのリソース(サーバー領域、CPU使用時間など)は、
 無限じゃない。

 サーバーの場合、サイトを作成している間は、サーバーに負荷をかけている。
 その間は他のサイトを作らせるわけにいかない。
 サーバー負荷がかかりすぎるとサーバー側ににらまれるでな。

 自分のパソコンで作った場合でも
 サーバーにアップロードしないといけないわけだ。

 だから、いくらプログラムで量産といえども、
 ある程度当たりを見越した商品を狙わないといけないわけだ。

 初心者てか、乱暴ものは、
 ツールっていうと一気に数百を作らせようと思うってしまうわけ。
 CRONを5分間間で走らせまくったり、一気にデータ投げ込んでみたり。

 そすっと、無料サーバー、無料ブログから、ID凍結、削除。
 PINGサーバーからスパム扱い。簡単にサーバーID凍結。

 このツール稼げませ〜ん。
 ばかですか!ってことになる(笑

 いくらツールで自動量産するといってもだ、
 じんわりと展開していかないといけないんだ。

 SIRIUSなどのサイトエディタで作るときもそうだよね?
 作業時間の分だけ、サイトのアップに時間がかかるよね?
 SIRIUS→http://yuzumaru.info/・・・

 サーバー側もそういった前提でスタンバイしているので、
 自動化量産ツールがいくら簡単にサイトを立ててくれるといっても、
 そういうところぐらいは心配りをしよう・・・

 第一、借りてるサーバーってのはあなただけが使ってるわけじゃないんだ。
 通常は共有サーバーといって何人かの人が
 同じサーバー、同じマシンを一緒に使ってるんだ。
 あなただけがリソースを使いまくったら他の人が使えなくなる。
 つまり、人に迷惑かけるなって話しさ。

 ・・・ん?なんの話だっけ? (−−?
 そうそう、これの話だった(笑

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4

 結局結論、違ってないか?>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報