琴線 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






琴線

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるの stage4 をやってる方に
 出来るだけオリジナルの記事を入れたほうがいいとお話しますけど、
 実は、この話は、疾風アフィリエイトをやっている方にも伝えたい。

 情報商材アフィリエイトにも通じるんですが・・・

 あのね、記事を書こうよっていうとさ、
 背筋を伸ばそうとするわけ。
 で、ぐだぐだと理念を述べる。
 違うんだ。

 あなたの感想を・・・ってやると、
 ○風アフィリエイト実践者が良く陥る「これいいですよ」記事。

 最初のうちは、キーワードで集客しているので
 数円なり数十円なりの売り上げが出るからいいとは思うのね?
 いいとは思うというのは、実践している方にとってって意味ね?

 モチベーションが維持できるから。

 でもさ、アフィリエイトってのは紹介業ぢゃん?
 したら「これいいですよ」作戦は、入り口に過ぎない。

 WEBでは情報を提供してあげることが大切。
 じゃあ、この情報ってなんだ?

 なぜ情報を出すかといえば。
 ひとつは、あなたのサイトに立ち止まってもらうため。
 ひとつは、あなたのサイトに信用をつけるため。
 ひとるは、相手に与えるという作業をするため。
 だから、情報を出す。

 だから、なんの情報も出さずに、
 「これいいですよ」のペラサイトに対して批判がでるってことだな。
 これは、しごく当然。

 さらに「これいいですよ、これほしいですね?」ばかりをやってると
 結果的に売り上げが上がっていくペースが亀足。
 つまりだ、この方法では、成約率が低すぎるのだ。

 成約率が低いなら数を出さないといけないんだけど、
 手作業で数を出すのはすごくしんどい。
 もっとも、最初のうちは数を出してどんなところなら集客できるかとか
 そういうことを調べないといけないから千数サイトぐらいは手作業で作るべき。

 けど、情報を出すことだけに専念すると・・・売れない。
 じゃあ、じゃあ、じゃあ、どうすれば?

 相手の気持ちをゆさぶること。
 相手の気持ちをゆさぶる・・・
 例えば、髪の毛が薄いと寒くて大変です!
 とか、
 30階のビルの上から鉄筋が落ちてきたら大変です!
 だからウィッグが必要です!・・・ あっても普通に死ぬわ>自分

 ちがうべさ。
 必要性を訴えるんじゃないんだ。
 実は、必要性からはいると長くなる。
 必要性から入らないといけない顧客はBランク。つまり時間がかかる顧客だ。

 ぢゃなくて、どうなりたいか・・・どうなれるか。。。
 そうなりたい・・・を満足させる情報を提供してあげるのだ。
 琴線にちょっと触れるだけでいい。
    ・・・ 「ことせん」と読むなよ。「きんせん」だ (−−;
        意味も調べておくよーに! (−−;;;;

 このことは、普通のコピーライティングの話に出てくることなのね?
 コピーライティングというか、
 販売の文章系にはほぼまちがいなく出てくる。
 こゆのもあるでよ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 けどさ、きっちりと書くとなると大変だからね?
 ワンタッチでいいんだ。

 いままで他人に後ろに立たれることを気になって
 コンサートに行くのをためらっていたのが
 夢中になってコンサートを楽しむことができますよね?

 てーと、ゴルゴ13は、後頭部ハゲだったのかな?(−−?
 違うから!>自分

 楽天なんかのド素人の書いた、
 WEBショップであってはならない仕様しか書いていない
 しょうもなショップに送り込んでも。

 この琴線にワンタッチして誘導してあげるだけで、
 まさに渦中の訪問者は、反応してくれます。反応して想像してくれます。
 あなたが余計なことを付け足さない限り(笑

 記事をちょっとだけ変えてみよう。反応が全然かわってくるから。

 ↓ ↓ ↓
 疾風アフィリエイト

 集客キーワードを学ぶなら

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報