作業方法ひとつで見えるものと見えないもの | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






作業方法ひとつで見えるものと見えないもの

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近、周りでキーワード探しの話が結構でてたりするんです。
 クッキー型のアフィリエイトの話ですが。

 5000円以下の商品を狙うだとか、旬のものを探すだとか。
 狙いは、さまざまですが・・・

 仮に5000円以下の商品を狙う・・・ってのは
 どっから来たのだろう?と思うわけ。

 以前にも話したことがあるんだけど、
 安いから買う?

 確かにありましたさ。そんな時代。
 ネットでの買い物がまだなじみがなかった頃の話ね?
 今は、”必要なもの”をネットで買う方がどんどん増えてきてるわけ。

 物がわかっているのならば、ネットの方が種類が多い。
 とすると?

 例えば、月に最低一回買うもの。
 それは、全て5000円以下・・・ではないよね?

 例えば、床屋さん・・・毎月行く方もいるわいな。
 毎月だと、ちと問題が出る毛数の少ない、
 福岡の人情型アフィリエイターTさんも居ますが・・

 まま、数ヶ月に1回は行くでしょう?

 なぜか? それは、必要だから。

 買い物は、さまざまな生活の営み・・・ 営み・・・
 なんか、ゆずまるが言うとエロっぽく聞こえるのは気のせいか?(−−?
 生活の営み、欲求のために買うんださ。

 で、5000円の話に戻すと。
 ・・・・この数字、どっから来た?

 5000円以下なら買うのかな?

 ちがうべさ。
 ゆずまるの stage4 ユーザーさんによく使う例を使うならば、タイヤ。

 北国では、1〜2年・・・長ければ3年? に一回は交換する。
 スタットレスとノーマルと。
 面白いことにタイヤをネットで買う人がいる。

 ゆずまるは、おぼっちゃまなので
 タイヤの交換は、ディーラーさんにたのむので
 ネットでの購入はないのだけど。
 そそ、だから、腹が出る。。。。 って、ほっとけ! (−−;

 これ、5000円?
 つまりだ、必要ならば金額は考えないのだ。
 てか、概ねこの程度かかるだろうって金額からはみ出さなければOKなのだ。

 ゆずまる、メガネ変えました。
 購入するときに悩んだのは、2つあって、
 レンズとフレームで7万円と5万円のやつ。

 結果的には、7万円のにした。

 なぜ?
 ゆずまるの欲求を満たすから。
 せっかくメガネを変えるのならば、
 「これを気に違う雰囲気になってみたい」
 って変身願望が鎌首をもたげた。

 ね? 販売商品を選ぶとき、金額は関係ないんだ。
 ゆずまるが意識しているのは「よく買い換えるもの」であって、
 決して価格ではない。

 そんで、stage4 を使って、
 よく買い換えるものを探すとき、
 どんなキーワードで探すのか・・・ よく見えます。

 これ、手作業だと気がつきにくい。

 なんでか?

 プログラムがキーワードの候補を拾ってくるから。

 ほげぇ〜〜〜っとしながら、
 羅列されるキーワードを眺めているとこれが見えてくる。

 「眺めていると」 ←これが重要。
 パターンは、全体をほげぇ〜〜〜っと眺めていると見えてくるけど、
 点に集中してると見えてこない。見えにくい。

 作業の方法ひとつで気がつくことと気がつきにくいことが出る。

 疾風アフィリエイト と stage4 を
 並行して作業している方がいらっしゃいますねん。

 ありだと思うんだけどね?
 成果が出るということでした。

 そりゃそうだ、ねらい目キーワードがわかるもの。
 しかも、キーワード眺めていれば、
 訪問者がその商品のどこを求めてるのかわかるもの。

 そしたら、それを疾風アフィリエイトの記事に
 そのポイントをちょこっと織り込めば誘導率は間違いなくあがるもの。

 もちろん、それは疾風アフィリエイトでなくてもできること。

 キーワードの軸になるのは、

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4


 ↓ ↓ ↓
 疾風アフィリエイト



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報