記事をいれよう | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






記事をいれよう

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるのSHOP2TABLEを使っているユーザーさんから問い合わせがあって、
 無料ブログで使ってるのを見せてもらった。
 (ゆずまるのブログで配布してる手作業でテーブルを作るやつね?)

 すげーそれっぽい・・・いや、それっぽくて正解なんだけどww

 ヘッド部分にきちんとうんちくいれたり、
 自分のコメントをいれたり(疾風アフィリエイトのような軽い記事)
 それだけで、数ページながめてワクワクしてしまった。

 数を増やすときには重宝するわいな。
 ゆずまるもまた手作業で何サイトか作ってみたくなった。
 shop2tableを使って、商品陳列テーブルでコンテンツ増やしてもいいしね?

 stage4 と疾風はものすごく相性がいいのは、以前メールしましたが。
 表のメルマガでゆずまるが疾風を押しているのって、なぜかといえば。

 作業が続くのよ。
 ノンバト、ビクトリーキャッシュと違って。

 この2つは、初心者の方だと、読むのも結構疲れる。
 で、読みながら実戦しよう!ワクワク!ってなりにくい。

 けど、疾風アフィリエイトって、読んでると、あ、やりたい!ってなる。
 そんで、1〜2サイト立てると、前者2つは、あ〜ってため息でるけど、
 疾風アフィリエイトってそんなことないんだよね?

 次の商品探しながら息抜きって感じ。

 疾風アフィリエイト今の価格がぎりぎりのような気がする。
 疾風アフィリエイトは、来月から値上げされます。
 ワードプレスのインストールを
 やってくれるツールを特典として追加しました。


 ↓ ↓ ↓
 モチベーションを維持できる 物販ブログアフィリ 疾風アフィリエイト



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報