疾風アフィリエイトは高い! | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






疾風アフィリエイトは高い!

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 疾風アフィリエイトって・・・イメージ的に高いよね?
 ちょっとした価格設定ミスはいなめない。
 15800円は、16000円。 15200円は、15000円。

 ね?

 これが 14800円だったらどうよ? 迷わず買いだよね?
 14800円は、15000円なんだけど、安いってイメージ。
 にもかかわらず、苦しい価格帯の 15800円で出してきた。

 これがネックだ。

 と、こきおろしているにもかかわらず・・・
 ⇒http://hayatenet.com/・・・
 ご、ご、ごめんよ〜〜(TT

 で、多くの2名の方からご質問をいただきました。
   多いのか少ないのかわからねーっつーの!>自分

 NEOアフィリエイトではだめなんですか?

 ほーらきた・・・で焦って手配してたんだ。
 手配してたら・・・ゆずまる持ってたさ(@@;
 マシンの中にあった(・・;

   読んでねーのか?!>自分

 いや、読んださ。 読んだんだけど、読んで終わってる。
 実戦してないのさ。持ってたことも忘れてる・・・ (汗

 なんでだろうって読み返したさ。
 決して悪いノウハウではないんだ。
 けど、やろうってモチベーションがあがらなかったんだ。

 なぜか?

 面倒・・・
 聞かれたらこう答えると思う。 「ノウハウとしていいと思います。」
 買いでしょうか? 「あなたが、アフィリエイトの初心者だったり、
 ノウハウコレクターさんでなければ買いです」

 なにそれ?

 つまりね、実戦するのにモチベーションがあがらないんだ。
 NEOって持ってる方って結構多いと思う。。。
 知らないけど(笑)  知らねーんかい!>自分

 NEO持ってるから疾風いらないなって思うでしょ?
 で、NEOを開きなおしたときどうよ。

 実は、この差がでかいと思うんだ。

 つまり、読んで面白いモチベーションのあがる教材と
 途中で飽きる教材とあると思うのね?

 教材は内容だけよければいいってことじゃないんだな。
 教材は、内容だけの要素ではなく書き物としての要素も必要なんだ。

 知識のための教材ならば内容だけで十分だ、
 だけど、こういった教材の場合、実戦することを目的としてるわけじゃん?
 そこんところもフォローしていないと実戦できないってことになる。

 だから、モチベーションのもって行き方がわからない初心者さんや
 ノウハウコレクターさんにはお薦めできないと思うわけ。

 ところで、これ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 お! ドメインがシーオー・ジェーピーじゃん!
 いや!そこぢゃねーし!>自分 <自慢してみたww

 ゆずまるの疾風の特典の目玉。メール投稿型ツール・ブログポスト。
 つまり、モブログとか呼ばれているメールでブログに投稿するツール。

 ブログに投稿するとき一気にページを埋めるよりは、
 時差をかけた方がいいといわれている。

 予約投稿をかけて時差を作り出せばいいんだけど、
 けど、多くの無料ブログは重い。ログインするのさえためらう。
 ブログによっては、予約投稿数に制限があったりもする。

 それをいとも簡単にやってくれる、ゆずまるのツールだ。
 こいつで作業時間がのきなみ少なくなる。

 メール投稿型のツールは、安いものでも5千円〜2万円ぐらい。
 大抵は、商品のアフィリエイトリンクを作り出して送信。
 手書きの記事を投稿するタイプは少ない。
 大抵は記事やアフィリエイトリンクを自動生成して投稿する。

 で、そちらのタイプが、結構欲しいって言われる、
 ゆずまるの shop2table stage3。
 stage4 は、ゆずまる自慢しまくってるから知っていると思うけど(笑
 ゆずまるフリークの方は(数えるぐらいはいる!w)
 stage3にも目をつけている。

 何かといえば、stage4 は、サイト量産型の稼げるツールだけど、
 stage3 は、これのブログ版。
 この辺りのツールが概ね、1万2千円〜2万9千円ぐらいかな?

 ゆずまるの疾風アフィリエイトのこの2つの特典で、
 手書き記事の予約投稿とアフィリリンク記事の自動投稿ができてしまう。

 あなたがこの両方のツールを入手しようとしたらどのぐらいかかるだろ?
 そして、あなたが、この2つのツールを持っていたら
 あなたのアフィリエイトはどうなるだろう?
 だから、あなたが初心者だったり、まだ稼げていないのなら・・・

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるのオリジナルツール特典付 疾風アフィリエイト





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報