F103 ラジコンヘリは、やべーよこれ! | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






F103 ラジコンヘリは、やべーよこれ!

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日のメルマガで・・・
>ついおととい、ゆずまるんちの娘が「進級祝いきゃほっほ〜」って
>弓と槍をもって腰ミノつけてゆずまるを襲いにきたのだ!!
> どんな家庭だ!>自分

>で、あまった楽天ポイント数万を・・・強奪された(TT
>わずかに残った4000ポイントは、
>やけになったゆずまるのラジコンヘリになった。

 やべーよ、これ!
 室内ラジコンヘリ F103 ファイヤーウルフ
 
 
 超優れものだ。

 まずさ、遊ぶ場所ね?
 設置面がフラットなところ。でないと離陸時流れるんだな。
 ゆずまるのホバリングが安定しなかったのはここが原因だ。

 あちらこちらで高評価だったので1.5m四方もあれば遊べると思ってた。
 けど通常のフローリングだと一気に離陸させないから
 変な空気の渦ができて(多分)微妙に流れてしまう。

 よってテーブルの上とかかからの離陸でないといけない。
 けど、部屋が6畳とかせまいとはじめての場合はむずい。
 ので、慣れるまでは広いところでホバリングの感覚になれるべし。
 数回で覚えられる。

 多くのサイトでは、ホバリングの練習をしてからとか、
 簡単に遊べました〜とかいうぢゃん?

 けどさ、前後左右に移動するようなラジコンや車の感覚で考えると
 ホバリングってのは、
 上昇レバーでエンジンパワーをかけてやればあがるとおもうぢゃんか?

 そうすっと上昇して・・・流れる・・・わ!ってパニックになって
 前に進めようとしたり後ろに進めようとしたり・・・
 なぜかしらんがこういう辺りを教えてくれてるサイトって少ない。

 コントローラのレバーは、左が上下(エンジンコントロール)
 右が、前後と・・・「回転」になってる。
 イメージとしては、「左右」なんだけどね?

 けど、ヘリの場合は、左右回転が大事なの。
 左右の移動は「回転」で機首を行きたい方向へまわして、
 それから前進なり後退なりする。(慣れるとこれを同時にできるようになる)

 で、ホバリングだけど、
 流れだしたら流れる方向へお尻をむけてやるんだ。
 つまり、回転。

 回転の動作は多少無理してもバランスが崩れない。
 てか、このF103は崩れないように調整されてる。
 というか、ジャイロが入ってるので安定してる。

 で、後ろに流れるのなら、一瞬前進を入れてやる。
 前に流れるなら、一瞬後退をいれてやる。
 それで流れるのを抑えてやると・・・・ ほら、ホバリングの完成だ。

 半径60cmぐらいの間でホバリングできたらグッド。
 慣れてくるとほぼ停止状態になる。
 てか、ここまでできるようになるのに・・・
 数回のフライトってのがすごい。めっちゃ簡単だ。
 ※エンジンコントロールが荒いので地上何センチでホバリングってのは
  かなり微妙なレバー操作が必要だ。
  レバーが硬いのとカクカクってとなるのでカクっとカクっの間に上手に
  とめるのが。。。指が震える。
  20cmぐらいから2mとかって即効で浮いちゃうからw

 こんだけ簡単に遊べるのは感動だ。

 昔から室内ヘリで遊んでるけど(事務所の半分はヘリポートにしてるw)
 ホバリングさせるのにどんだけ部品を買ったろう・・・
 こいつは・・・ほんと頑丈だ。
 よっぽど強い力で叩きつけないと壊れない感じ。
 流してしまって机の角にガチンコしても問題なかった。

 それだけではない。
 ぶつけると大抵はバランスが崩れてまた微調整が必要になるんだけど、
 こいつ、ぶつけてもバランスがずれないぞ?

 一度ラジコンヘリで遊んでみたいとおもうなら、こいつは買いだ。
 楽天ポイントで3360円ぐらいから。 上は4000円を越していない。
 プレゼントにも手ごろな価格。

 小学校の中学年以上から遊べると思う。
 ちょっと器用な我慢強い子なら幼稚園児でもいけるんじゃないかな?
 レッツ、フライト
  ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 という記事だと燃え上がるよね?
 気持ちも伝わるでしょ?
 こういった記事が書けたとき・・・というか伝えたいと思ったとき。
 遊びながら覚えたことや気がついたこと、
 そんな気持ちをさくさくとまとめてブログに流し込む。

 それだけで報酬がでる。
 速ければ数時間のうちに。
 それがクッキー型アフィリエイトだ。

 でも自分は、メールがやっと。
 でも自分は、ブログがやっと。
 そうおもってる?

 女性の・・・
 特にコンピュータにかかわりなく生きてきた女性の場合は特に思うと思う。
 でもさ、女性って結構アフィリエイトしてるんだよね?

 けど、稼げない。

 なぜか?
 貪欲だからだ(笑
 実際問題、自分で気がついていないと思うけど、
 女性のアフィリエイトブログを見ると・・・
 えぐい・・・見え見え。
 バナーはりまくり、商品ほめまくり。

 だから一度学んで欲しいんだ。
 あれだけのことをかけるんだから、すぐに稼げるようになる。
 この教材を使って一度しっかりと学んでみよう。
 あなたのアフィリエイトはあおり過ぎだ。

 ブログアフィリエイトの入り口から情報商材まで
 ゆずまるのブログアフィリエイトを強力に支援するツールの

 ↓ ↓ ↓
 特典付 疾風アフィリエイト ブログで稼ぐ





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報