スタンス | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






スタンス

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 忍者ブログからメールが届いてますね?
 モブログで記事投稿するなら認証しなさいとか・・・
 ところがだ・・・
 それ以前にログインできなくなってるアカウントが orz

 生きてるアカウントはなんとか対応したけど・・・
 いくつかだめになりそう・・・
 もちろん、これはメール投稿型のツールを使っている場合だ。

 投稿っちを筆頭にメール投稿型で投稿しているブログを
 XMLPRC仕様のツールに移動させないといけなくなった。

 XMLPRCというと、ブログ応援団。
 http://yuzumaru.info/・・・
 のまけんさんのイジクリについてくる m2b
 http://yuzumaru.info/・・・
 ゆずまるのブログライター
 ・・・まだ非公開だった(^^;

 無料ブログは自動投稿を嫌ってるって噂もあるけど、
 どうなん?って思うわけ。

 最近は、昔から言われていた無料ブログ、無料サーバーのIDの削除ってのが
 頻繁かつ大量に行われ、そのリスクの大きさの実態が顕著に現れてきた。

 やられたら根こそぎ。

 分散したところでたかが知れている。
 例えば、忍者、JUGEM、シーサー、FC2と分散したところで、
 それぞれに500個のブログを立てていてもだ。

 忍者が、このパタンはだめ!とされた時点で500個のブログが死ぬ。
 同じ手法でやってたらってことね? < これ重要

 無料系は、常にリスクとの戦いの日々。

 いや、全部手作業なら問題ない・・・かもしれないけど・・・
 いずれリスクになることは間違いない。

 でしょ?

 じゃあ、どうするかってゆずまるは考えたのさ。
 もともと借り物って好きじゃないゆずまるです。

 結果は簡単。有料サーバーを借りる。

 そんだけ。

 基本ブログだろうがサイトだろうが同じこと。
 認知の問題で多少の時間的な差はでたとしても、
 ID凍結を心配して胃が痛くならないのはメリットだ(笑

 量産しようが何しようが、途中で規約が決定的に変わることはない。
 変わっても通知が来てサーバー側とどのように修正したらいいか話し合える。
 いきなり凍結はない。

 でもさ、無料ブログって設定が簡単だからね?
 検索エンジンにドメインエイジをチェックされることもない。
 よって、これを否定するものではないのだ!
    無駄に威張ってないか?>自分

 要するに使い方だ。
 殺される前提で無料ブログ、無料サーバーは使うべき。

 様々なノウハウで無料ブログをつかって無料でアフィリエイト♪とか。
 それにのっかってわけわかめのことしてID凍結されて文句を言う・・・

 楽天なんかもそうだよね?
 楽天なんてID削除は、日常茶飯事。されて当たり前。
 だって楽天は、出店者も含めて他人に稼がせたくないんだもん。

 アフィリエイターなんぞ紹介だけしてりゃぁいいんだ。
 金もらおうなんて思うな!
 そういったスタンス。

 楽天のいうとおりにやったら、まんつ稼げないから。
 商品をお買い求めいただき、それについて日記を書いて・・・
 わずか1%(実質0.6%)の報酬のために50万の高額な商品買えっか!

 これも楽天の狙い。稼げますよ〜〜って誘ってアフィリエイターを客にする。
 楽天は楽天にまで誘導してくれたらいいわけだ。
 ところがアフィリエイターは、訪問者に高額な商品を買って欲しいわけだ。

 とかね?
 そういったASPのスタンスも含めて、自身のマインドも含めて、
 つまり、どういったスタンスでアフィリエイトしなければいけないか。
 勉強しないといけないんだよね。

 そういった勉強をうっちゃって、答えだけを求める・・・
 典型的なのが
 「これを購入したら稼げるようになるんですよね?」ってな質問をする方。
 「結局どこをコピペすればいいんですか!」って逆切れする方。
 (ゆずまるの購入者さんには、なぜかこういう問い合わせはないけどね?w)

 稼げるようになるには、その「答えを求めるスタンスから」
 「答えを模索する」スタンスに切り替えないと稼げるようにはならない。

 最短でここを勉強するのにとってもいい教材を見つけたんだ。
 近日中に紹介の予定です(^、^
 ちゅ〜のは、特典ができてないのだ。<書き下ろそうってのだすげーべ?w
 特典は出来次第ってタイプでいい?www

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典、shop2table stage4





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報