誘導の基礎その2 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誘導の基礎その2

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 誘導ってイメージなんだけどさ。
 誘導ってくらいだからじょじょに盛り上がっていくってのは理解できるよね?

 いきなり「させて」とか「して」ってのはサプライズ以外の何物でもない!
   いきなりなんてことゆーんだ!>自分

 気持ちを盛り上げていかないといけないわけですよ。

 それには、まずは、前回の話のように、ラポール。
 つまり、信頼関係を築く。
 この信頼関係を築くために、ブランディングとか言うわけだ。

 例えば、「個人事業のゆずまる印のやわらかライフ」のやつと、
 オカモトの「スマートボーイ」なら、オカモトの方がいいわけだ。
 ・・・ ネタとしてマイナーか? (−−?

 例えば、「ゆずまるの情報商材ASP]とかより、
 「インポトップ」の方が、いいわけだ。
 インポトップが、どんなにシステムが脆弱でデータの取りこぼしや
 データ破損があって、しかも八百長やってたりしてもだ。

 いや、仮にだよwww 誰もほんとうだとは言ってないw
 しかも、インフォトップではなくて、インポトップだし(笑

 で、それはなぜかといえば、有名だからだ。
 有名だから信用がある。
 だから、新しいものを紹介しても信頼のステージは、
 ゆずまるの情報商材ASPよりもはるか上の方から始まる。

 ゆずまるの情報商材ASPの場合は、名刺を渡して、自己紹介して・・・

 ってことになるよね?
 ところがだ、ところが。

 この信頼をすっ飛ばす方法がある。
 前回のゆずまるのメルマガを読んだ方は予想がつくかと思うが・・・

 それは、質問をする。

 なぜ、これにつながるかわかるかな?
 ゆずまるの前回のメルマガを読んだ方でもわからないかも(笑

 質問されると、誰でも答えようとするんだよね?
 答えるためには、自問自答、自分の頭の中をスキャンする。
 そこで得た答え。。。。
 それを口に出すか出さないかは別として、
 一度頭の中で妄想するわけだ。

 自分が考えたこと、
 自分の頭の中をスキャンすることは、誰でもない自身のことだから、
 なんの制限もないわけ。
 何度も言うけど、その結果をあなたに伝えるか伝えないかは別ね?

 わかるかな?
 つまり、制限なく、あなたの問いかけに答えたということは、
 何度も言うけど口に出したか、ださないかは別ね?
 考えた時点ですでにあなたに対してガードが外れてるんだ。
 あなたの問いかけを受け入れてるからね?

 相手がどう考えるのか概ね検討がつく質問をしてみよう。
 そすっと、相手はあなたの思い通り。

 なぜか?
 そう!
 ガードが外れている状態で”あなたの放り込んだもの”を
 思考するからなんだ。

 これは催眠の初歩ね?(笑

 こういったことをサイトで出来たらどう?
 売れるよね?
 売れないかな?
 売れるかどうか試してみようか?

 そういうサイトを作るツールを開発したんだ。
 例えば、ざっくりなんだけど、
 このツールをつかって、
 どんなものかわかるようなサイトを作ってみました。
 こんなサイトが作れます
 ⇒http://a-shadow.sakura.ne.jp/blood/・・・

 じょじょに質問を確信に近づけていけばいいわけ。
 で、あなたが押せと言わなくても、
 訪問者が訪問者の意思で採点ボタンをクリックする。

 クリックさせられたのではなくて、クリックした。
 これ重要だよ?
 そこに出てきた結果とアドバイス。

 いい?質問に答えて行く時点で簡単なラポールが出来上がってるよね?
 これは理解できる?大丈夫だよね?
 つまり、あなたの問いに答えたことが事実だからだ。

 相手はあなたに無意識で情報出したんだ。
 無意識はその時点であなたを信用した。
 だから、答えを入れてボタンをクリックするんだ。

 ボタンをクリックすると
 パっと目に飛び込むものは、あなたのアドバイス。
 「これを買いなされ。南無(−人−)」

 さて、あなたの問いに答えた方はどういう行動をするだろう?

 今、このツールをゆずまるカバーGの特典で配布してたりする(笑
 しかも期間限定で、あなたにこのツールを配布する権利も差し上げます。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン、ゆずまるカバーG

 ※ゆずまるカバーGを紹介している方の
 記事としては掲載が間に合っていないかもしれませんが、
 ゆずまるカバーGのオフィシャルサイトで期間限定で
 公開しておりますので今ならばゆずまるカバーGを
 どなたからご購入いただいても受け取ることが出来ます。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報