せどりのススメ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






せどりのススメ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 どうしてもどーしても時間がない、なんとか稼がないと。
 そういった方からメールをいただくことがあります。

 でも、アフィリエイトの場合、どうしてもどうしてどーしても、
 報酬は、今月のものになりません。
 さくっと稼ぎ始めたとしても、
 多くのASPは支払いは1ヶ月〜3ヵ月後になります。

 そんなとき、ゆずまるはどう話しているか。

 せどりなされ。南無(−人−

 せどりって聞いたことあるかな?
 一番ストレートなのが、古書を仕入れてアマゾンで売る。

 古書っていうとすごく高いイメージだけど、最近はそうでもない。
 販売するといってもアマゾンでの販売なのでサイトを立ち上げたり、
 検索エンジン対策をしたりする必要が・・・一切ない!

 しかも、本当の意味のせどりのようにネットのせどりは、
 その商品がいくらで売れるのかわかって購入できる。

 古本屋さんに出かけて、
 商品をみつけて携帯でアマゾンのサイトにアクセスして、
 中古価格を調べればいいのだ。
 しかも、その商品がどの程度流通しているかアマゾンのサイトで確認できる。

 つまり、冒険する必要がない。
 あとは、仕入額に応じて報酬がきまってくる。
 在庫をどれだけもっているか、それに比例する。

 仕入れるお金がない・・・最初はね?
 だから、自分の本棚からはじめるといい。
 ヤフオク参入の時もそうだよね?
 まず、自分のいらないものから出展してみるってね?

 けど、ヤフオクより敷居が低いのは、実は、流通にある。
 お金のやり取りは、アマゾンが全部やってくれる。
 しかも、書籍ならば、梱包材は1〜2種類準備しておけばいいから
 梱包に手間取ることもない。いたって簡単。

 しかも、1週間ごとに清算して振り込んでくれる。
 売り上げが3万あれば、3万。5万あれば5万。

 それを仕入れにまわして・・・
 繰り返していくとあれよあれよという間にまともな数字になってくる。

 ゆずまるも去年の12月に教材を購入してはじめてみたんだ。
 その頃からゆずまるのメルマガを読んでくれている方は覚えているかな?
 せどりって、おもしれ〜〜〜って大騒ぎしたのを(笑

 面白いように売れちゃうんだ。
 困るのは、発送だったんだけどね。
 ゆずまるは、アフィリエイトのほかに
 本業もやってるのでデートとかするわけだ。
   デートが本業なのか!>自分

 そすっと翌日にしか発送できない。
 リアルで物販とかやってると
 振込みの確認してから1営業日内発送は基本中の基本。
 で、あせった。

 そしたらアマゾンってそうでもないんだな。
 1〜2日だと早いってことになるみたい(笑
 まぁ、本業をやりながらせどりをやってる人も結構いらっしゃるからね。

 で、そこはクリアになったんだけどさ。

 さて、まともに仕入れに力をいれようとしたら・・・
 今度は、せどりはじめるとぶつかる高い壁。

 それは、ライバル。

 仕入れる場所って概ね決まってるのね?
 そすっと、ぶつかるのさ。
 そのライバルがバーコードリーダーを使ったせどり。
 一般的にビームせどりと呼ばれているけど・・・

 そのビームせどりがいると、仕入れに萎える。
 こっちがちまちま商品の情報をチェックしてるのに、
 ビームせどりだと棚の端から端まで、さくっとな。
 ガコッ < 本棚から本を斜めに出した。
 シュコッ< 音はしないけど、ビームを照射した音を入れてみた。
 ガコッ
 シュコッ
  :
 あっという間なんだな。
 まとめて調べて、いい値段の商品だけをカゴに入れてレジへ・・・

 それを目の前でやられる・・・と、萎える(笑

 で、ビームせどりにしようってバーコードリーダー調べたら、
 なんと!4万円! 
 しかもスマートフォンが必要・・・

 いや、そこまでいきなり本気じゃないから・・・
 でも、ビームせどりに対抗したい。
 で、作ったのが・・・

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの携帯ビームせどり





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報